
--年--月--日 --:--


【DOL2】サンタマリア号の強化

2012年10月17日 19:35

トレジャーボックスのオマケのサンタマリア号があまり話題になってないようなんですけど
フル強化してみました。

強化6回+再強化4回で合計10回出来ます。




・フルで再強化した場合でも乗船レベルが冒険30、交易8、海事2で乗れます。

・OPスキルがチート並み。急加速、軍船偽装、高層見張り台、漂流物探索、書斎、
 資料室、衛生室、主計室、耐風マスト

・ほんとはナオなのに横帆船なのが残念。縦帆だったらサイコーだったのに。



資料室が全学問ブースト+1になるのでそれと急加速つけて冒険船にすることにしました。
10回も強化出来るので-25%減量と旋回、対波マックスと出来る限り倉庫減量を目指しました。
帆は大ガフ、大スクをテキトーでも+90出ます。
あとは提督居室と船匠室で旋回と波あげて余ったところに特殊船倉で耐久と装甲に振りました。

101712_191919.jpg

船部品を何もつけてない状態です。



101712_191930.jpg

101712_191942.jpg




101712_192021.jpg

フル装備させたらこんなんなったww
E鯖で余りまくってる祝典木製装材→初期化からやってます。
ガリガリに削ったんで加速はいいんだけど逆風だとかなり微妙>< 冒険船なのに!ナオなのに!


まあ冒険学問ブーストと割り切って使いますわー




コメント

  1. 履歴書 | URL | -

    Re:【DOL2】サンタマリア号の強化

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  2. オトト少尉(77号でござる) | URL | -

    >>履歴書さん

    ありがとうございまーす^^
    E鯖でしたら見かけたら声かけてくださーい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


