
--年--月--日 --:--


【MH4】重鎧玉が足りません

2013年12月08日 12:09

まったくもって足りません!!



ギルドクエストも高ランクになりますと、防御力450くらいだと
一撃でがっつりやられるんでもうちょい防御力が欲しいところ。



で、ググってみると重鎧玉の出るクエストは
高ランクギルドクエスト(古龍からが出やすい)とか書いてあって、


いや、そのギルクエで死んじゃうんですけど! 





あとは、イベントダレンの報酬でたまーに鎧石が出るから
フルクライト鉱石と合体させて重鎧玉を作るしかないか・・・


a002.jpg



しかしこのクエ、いくらやっても鎧石がたまーーーーにしか出ないので
効率が極めて悪いです。
こうなったらゴルルナ作って報酬枠を増やすしかないのか・・・




というわけで、先日配信されたリオレイア希少種のイベクエです!

a001.jpg




4回やってみたんですけど、うち3回から重鎧玉が出ました!
4回しかやってないですけどね、


このクエは重鎧玉救済クエかもしれません!




4回しかやってないですけどね!




弾かれ部位が多いので心眼あったほうがいいかもしれません

心眼、高級耳栓、風圧無効大つけて行きました。
昔からいる勝手知ったるリオレイア希少種だし、そんなに強くない気がしました。
あと塔のてっぺんなんで迷子にもならないし、すぐ戦えるし、効率もいいと思います。





ゴルルナ作ったけど、もうダレン行かないな・・・




コメント

  1. gorikazu | URL | -

    お久しぶりです!実は俺もこっそりハンター生活に戻って来ました(^^)まだ村クエをやってるだけなのでHR1のままですが(^^;今度寄生させて下さいね(o^^o)♪

  2. | URL | RHWwpIRk

    >>gorikazuさん

    あざす!!
    時間合ったらまたクエ行きましょう

    まずはフレ登録せんとあかんっすね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


