
--年--月--日 --:--


【DOLGA】攻略本?

2014年05月03日 10:48

いろいろと書いてあることが間違いだらけのあの本の新しいのが発売だってーwww


a.jpg
  

え?w DGSとDSSがついててさらにはデルフィンムーンセイルですと?

こりゃまた10冊単位で買わないとあかんなあwww




てか早く巡航ハイクリを軽く凌駕する新船出せよ






【MH4】とあるハンターが復活しました

2013年11月04日 17:05

ポッケ村を旅立って数年・・・

世界の海を渡り歩いたオトトでしたがとりあえずDOLのレベルも
カンストしてしまったし、MH4が発売されたのでハンター復活させました。



寄生ハンター 超☆ももち ですニャン☆ 


image.jpeg



リアルで引越ししたり、職場で夜勤の人が辞めちゃってそっちも手伝ってたりで
時間がなかなか取れませんが、お時間があったら是非是非



寄生させてください! 


とりま目標はハンターランク開放ですなあ。。。


【3DS】すれ違い通信の旅その3だっけ?

2013年03月17日 21:46

京成スカイライナー乗ったら1時間半で着くって知ってしまったので



成田空港行ってきたww 

securedownload014.jpg

日暮里から第二ターミナルまで片道2400円。


securedownload015.jpg




あちこち攻めてみたんだけど、外人いるもののすれ違えない><
タブレットとかスマホとかモバイルノート持ってるのに3DS持ってないとかふざくんなww

日本国に入国するには3DS所持必須の法律作ってくださいよ~




で、やっと国際線到着ロビーで1人ゲット 

securedownload013.jpg

securedownload012.jpg



で、なかなかすれ違えないので東京駅に移動。

鬼のようにすれ違って1日に100人すれ違い達成しました。

securedownload011.jpg




あとは地道に毎日のすれ違う仕事をするとして休日の旅はしばらく封印だな。疲れちゃうし。
名古屋のワールドコスプレイベントが狙い目なんじゃないかとひそかに企みちうww




【3DS】すれ違い伝説

2013年03月05日 22:28

お祝いリストの中のすれ違い伝説で1ターンで50ダメージを超えたというのと
すれ違い伝説で30人以下のMiiでクリアした、にチャレンジしたいと思います。

伝説2で歴代の勇者からレベル7勇者を雇い、モードを閉じて伝説1のほうに出撃させる
という技で30人以下でのクリアを目指します。



用意)
・予め、すれ違い伝説とすれ違い伝説をクリアしておく
・ゲームコインを270枚ほどためておく(レベル7勇者を雇うのに9枚必要
・レベル7の赤、青、白とレベル4の水色、レベル1のオレンジを集めておく


3DSを2台用意出来ればMiiスタジオで欲しい色のMiiを作って自作自演のすれ違い通信を
繰り返せば簡単にレベル7勇者が集まる。
同じ3DS同士の通信は8時間経てばまた通信出来るので1日3回すれ違い出来る。
実質7日もあれば必要な勇者が集まる計算。



私はこれだけのために3DSをもう1台購入した! 

securedownload0305.jpg


俺んち過疎村だからムリって諦めてた田舎者でもこれで大丈夫ww




1.ゴーストHP7 LV7赤魔法で撃破。
2.ゴースト×2 LV7赤魔法で撃破。
3.ブルーゴーストHP25 LV7赤魔法→LV7赤魔法
4.ゴーストHP7(黄色い盾)+ブルーゴーストHP25 Lv7赤魔法→Lv7青勇者で剣攻撃
5.よろいゴーストHP10 Lv7青勇者で剣攻撃。
6.ブラッドゴーストHP50 Lv7青魔法→Lv7青魔法→Lv7赤勇者で剣攻撃
7.ブルーゴーストHP25 Lv7赤魔法で2回攻撃(ここに出撃前にLv4以上の水色勇者も用意しておく)
8.ブルーゴースト(水色の盾)+よろいゴースト LV4水色勇者で剣攻撃→Lv7赤魔法
9.ブラッドゴーストHP50 Lv7赤勇者で剣攻撃→Lv7青魔法で2回攻撃
10.よろいデーモンHP25 Lv7青魔法で2回攻撃
11.よろいゴーストHP10+よろいデーモンHP25 LV7青魔法→LV7白勇者の剣攻撃。
12.闇の部屋で前出の白勇者で闇の部屋を解除。その後必要な勇者を雇いなおす。
よろいデーモンHP25×2
   オレンジ勇者の魔法→水色勇者の魔法→LV7勇者で剣攻撃5回当たれば1人目30ダメージ
   2人目4回当てれば24ダメージ、合計54ダメージ(1ターン50ダメージクリア)
13.よろいまおう Lv7勇者で4、5回剣攻撃、勝利後に先頭勇者が帰る
  ラストゴースト Lv7勇者を合計8~10人雇ってひたすら剣攻撃


こんな感じでやったら30人以下でクリア出来るってwikiに書いてあったので頑張ってみるよ



すれ違い通信の旅 その2

2013年02月17日 21:57

外人を求めて秋葉原行ってみた。

securedownload010.jpg


けっこう外人いたんだけどなー。。。

まあ結果から言えば大惨敗でしたよ



電気街のタイムセール前の外人、ヲタショップにたかる外人、この寒空に薄着で冷たいコーラ
がぶ飲みしてる外人、AKBカフェ前、改札近辺全て空振りでした。




母国で3DS買ってから日本に来いやwww


まあ、愛媛県民と奈良県民ゲット出来たのがせめてもの救いかな。



あとは空港とか行くしかないのか・・・羽田ならいいけど成田は遠いな。
アメリカ行っちゃうのが一番早いか?w



そいえば広場のMii確認してたら一人外人っぽいのいたんだけど
国情報とかなくて地図埋まらんかった。つかえねーww
あと完全に日本の人なんだけど広場3000人カンストしてるツワモノもいましたw


自分やっともうすぐ1000人ってとこですけど、なにか?w




最近の記事


