
--年--月--日 --:--


耐震・耳栓・匠・見切り+1

2009年07月01日 17:51

耐震・耳栓・匠・見切り+1

FC2BLOG002 244

FC2BLOG002 245

匠珠×2個、名匠珠×1個、抗震珠×2個、防音珠×1個、
達人珠×1個(武器スロ1個使用)



牙獣種におすすめです。ババコンガ原種、ドドブラ原種にはコウリュウノツガイ。

ババコンガ亜種、ドドブラ亜種、ラージャンなどには双影剣Gを使えばいいと思います。


業物や高速砥石までは手が回らないので頑張ってスキを見て砥いで下さいw



揺れないし咆哮も関係ないので、常に粘着して乱舞出来ますのでかなり楽になりますた♪




剥ぎ取り名人・激運・高速剥ぎ取り&採取・回復アイテム弱化

2009年07月01日 17:33

剥ぎ取り名人・激運・高速剥ぎ取り&採取・回復アイテム弱化

FC2BLOG002 243

FC2BLOG002 242

皮剥珠×3個、速集珠×5個、強運珠×1個(武器スロ3個使用) 


ラオシャンロンで剥ぎ取り12回やっちゃう装備です。

激運で報酬もガッポシ頂く強欲装備ですけど、僕は渇望だからいいんですw


渇望だからいいんで(ry 


武器スロ3個使用するため武器は限られますが黒刀(終ノ型)ならデフォで紫ゲージあるし、

会心率も25%で攻撃の期待値も高めですからこれならば十分な火力になると思われ。

G級では若干力が足りないかもしれないが、PTならば・・・・き、寄生とかじゃないんだからね☆


もともと、さびた○○の塊や太古の○○の塊なんかをゲットする装備として作りましたのでw

FC2BLOG002 241

基本報酬でも出るし、頭や背中の部位破壊報酬でも出ます。

確率は低いですけど、採取ツアーよりは高めです。

基本的にさびた~は下位、太古~は上位以上です(´∀`*)


剣士(罠師・ボマー・匠・全耐性+5)

2009年06月19日 19:40

罠師・ボマー・匠・全耐性+5

FC2BLOG002 211

FC2BLOG002 212

真耐珠×1個、爆師珠×3個、罠師珠×2個、危険珠×1個

(武器スロ3個使用)
 胴に爆師珠と罠師珠を1個ずつ入れてね


完全に爆弾で遊ぶ装備の豪華版ですw

最速で爆弾仕掛けてジャンプ斬りキャンセル回避でちゅどーーーーん(((゜д゜;)))

地雷丸出しですね(´・ω・`)しゅみましぇんがおれん

クサル仮面

2009年06月19日 19:31

剥ぎ取り名人・回避性能+1・挑発

クサル仮面見参!!

FC2BLOG002 209

FC2BLOG002 210

FC2BLOG002 208

光避珠×2個、殻剥珠×2個(武器スロ2個使用)

完全に変態的なネタ装備ですw

見た目ド変態ですけど、雑魚の剥ぎ取り採取に力を発揮します。

モスの苔皮、コンガの剛毛、蛇竜の特上皮、上質な毛皮などを集めるのに最適♪


回避性能ついて、モンちゃんパペットも紫ゲージ長く、オマケ程度の麻痺もあるしけっこう強いかも?

剣士(広域化+2・高級耳栓・匠)

2009年06月19日 19:19

広域化+2・高級耳栓・匠

FC2BLOG002 206

FC2BLOG002 207

親愛珠×3個、名匠珠×2個、匠珠×2個(武器スロ2個使用)

粉塵がぶ飲みの他、回復薬を飲んでも他の人も回復出来るサポート装備です。

フルフルZの腕をリオソウルZに変えることで悪霊を封じ込めつつ高級耳栓の発動に成功w

見た目もかわいい装備になりました。

武器はサポートを考えて毒の片手剣にしてますが、ハイガノGやデスパラGなどもおすすめ!

武器出したまま回復出来るので味方のピンチに素早く対応できますね♪



最近の記事


