
--年--月--日 --:--


【歌ってみた】杉良太郎w

2011年12月08日 20:40

カラオケ逝ったのでとりあえずうp。

大捜査線のEDだった記憶の君は人のために死ねるかを急いで歌ってみたw
ちょっとカミカミでいつも通りクオリティー低いしたぶんこれ誰も知らないwww




本日は以上w



カラオケ逝ってきたw

2011年10月12日 01:05

だいぶ前に消されちゃった【銀河鉄道999】の歌いなおしうpと
【ゼンダマンの歌】でござる








頓挫しちゃってるカラオケオフもやりてーぜよ(´・ω・`)


【歌ってみた】あしたのジョーから美しき狼たち

2011年02月24日 02:10

さっき山ピーのあしたのジョーを見てきました(´∀`)
ヤマトが途中からアレだったのであんまり期待してなかったが・・・

これはイイ―(゜∀゜)ー!! 


終盤、若干ダルかったけど最初から最後まで熱くなれますた!
昭和世代の男の子なら絶対見るべし!やや内角にえぐりこむように見るべし!見るべし!
ジョーのキザな部分は山ピーがうまく演じてたし、なんと言っても香川照之の丹下段平がやばすぎるw
さすがはボクシングオタク・・・すげえよ、あれ。
力石徹、白木葉子他のキャスティングもハマってたし、魂がふるえる映画でした(´∀`)



で、テンション上がっちゃったのでそのままヒトカラへGO!
ずいぶん歌いに行ってなかったしうろ覚えでガンガン歌ったんでだいぶアレなんですけども
気にせずうpしちゃいましたwww 叩かれても泣かないよーwww

で、久々の今回はあしたのジョーから美しき狼たちをやってみました。
むかーしの劇場版の主題歌なんで今ネットで交流ある人たちは知らんかもしれんがw
出来のほどはイマみっつくらいっす(´・ω・`)





おまけ
もっとうろ覚えのドラゴンボールZ(なんちゃらの人の苦情対策w これならわかるはずw

【歌ってみた】マジンガーZより2曲☆

2010年05月19日 19:51

少し前にブログに貼った銀河鉄道999がとうとう削除になりました。
東映さん、ゴメンナサイ(´・ω・`)
著作権・・・歌にしろ動画にしろ静止画にしろモンハンにしろ完全アウトってことで。

ってことで消される前にブログに貼るべし。
アカ消されたら歌ってみた活動は違う名前でやろーっとww


今回はだいぶ前にUPしたZのテーマ(999と同じ日)と最近あげた空飛ぶマジンガーZです。
どっちも水木のアニキの歌だけどかっこいいので大好きですww









あ、モンハン動画で1000再生超えたやつが1個出ましたねー(´∀`)
俺ごときの動画で1000超えとは・・・発売から2年もたったがP2Gおそるべし。
歌ってみたは・・・ひっそりとコソコソとそこそこですね!伸びてませんwww
それでも魂のルフランとかウィーアー!とか予想してないのがじわじわ?
ってかすげーカオスになっててワロタw ほんとファンの方ゴメンなさい!
個人的にはマジンガーのほうが伸びそうに思ってたんだけど、この世代のやつは需要ないか。
昭和は寂しく枯れ果てていくんだね(´・ω・`)


追記( ̄^ ̄)
ニコニコで銀河鉄道999検索したら、もう何年もOP動画をそのままUPしたものや、
映画の映像、アニメの最終回などいくらでもダダ流れになってるのに
なんでこんな過疎ってる動画をピンポイントに削除したんだろ?
やっぱ通報かな?って思いますけどねー(*^ω^*) 私怨乙っす(*^ω^*)

【歌ってみた】銀河鉄道999

2010年05月16日 20:39

ってことで全然モンハンもガンプラもやってないけど気にしなーいw
少し前にニコニコにあげたやつを切り貼りしながら煙に巻く作戦でwww

ささきいさおさんの銀河鉄道999歌ってみたけど、
やっぱ低い声でないねー(´・ω・`) 高い声も出ないけどね\(^o^)/
とりあえず懐かしいのでやってみましたーん





最近の記事


