
--年--月--日 --:--


本日もXLink Kaiで狩りまくり

2008年06月29日 14:12

戦いは数だよ、兄貴!


ソロであれだけ時間かかってたのにやっぱPTだと全然違うわ。

手数も違えば罠の数も4倍!!G級モンスターだってあっさりですもん。

一緒に戦ってくれる人がいるって幸せだなあ・・・


まさに、ソロモンの悪夢( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



というわけでまたひと狩り行ってきますノシ

Kaiでプレイしてみたよ

2008年06月28日 07:54

携帯から初カキです

昨日は1日Kaiでモンハンしてみました。PT組んで頂いた皆さんありがとうございました。

とりあえず入室方法なんかもバッチリ覚えたんで、これで寂しいソロ狩り生活ともおサラバです。
ニュータイプになれない軟弱ハンターだけどよろしくお願いします(・ω・)/

XLink Kaiつながりますた!!!

2008年06月27日 01:24

プラネックス製のUSB無線LANアダプタGW-US54GXSなるものを
近所のビッグカメラで買ってきました。


設定すること2時間弱・・・・・・・




やっとKaiに接続出来ました・:*:・(*´∀`*)ヤッタゼ・:*:・



初挑戦だけどチャットがあったからなんとか部屋に入ったり戦いに行ったり
教えてもらいながら出来ました(´∀`*)




親切なハンターさんありがとうございました。また会えたらよろしくね。






本日のおまけは【リアルなキリン娘】です・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?まじかよ

Xlink kaiに挑戦

2008年06月25日 18:32

知らない誰かとモンハンやってみたくて【kai】に挑戦してみました。


んと、日本語版をダウンロード


解凍してインストール・・・・・・・・・おK



で、無線LANアダプタのインストールを・・・ってそんなもん俺持ってNEEEEEEEEE!




買いに行くのマンドクセーーーーーヽ( `皿´ )ノーーーーー!!



挑戦は5分で糸冬了  オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!





あーもうテキトーにニコ動貼りだっ!貼りっ!( ´,_ゝ`)プッ

頭があぼーん  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?まじ?

2008年06月23日 14:19

こんなオトトさんでもお仕事は一応行ってます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?意外?


ニートではありません、断じて言う




で、さっき事務の女の子から 『ご苦労様でしたハート』 と紙切れを貰いました。
あ、ハートはついてなかったかな?ま、いいか。





『え?何だ、これ?』




『給料明細ですけど・・・?』





『え?何で?』





『何でって言われても・・・あの、その・・・』









アァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

そういえば給料日ぢゃん☆気が付くまで10秒はかかったね   工エエェェ(´д`)ェェエエ工


こりゃ、モンハンなんてやってる場合じゃないっての( ゚皿゚)キーッ!!
DSやろう!脳トレやろう!

ということで  オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




くだらない記事のお口直しにラムちゃん風キリン娘です
blog 045


ギルドカード公開です

2008年06月22日 22:49

G級クエスト300回記念blog 010

今年の3月からMHP2からはじめてもうすぐ丸4ヶ月。
アホみたいに頑張りました。

でも・・・コメント欄がスレッガーロウゥゥゥゥ(´∀`*)

blog 011

まさにハンマー厨


((;゚Д゚))ガクガクブルブル

凛・極 作ってみた

2008年06月22日 10:45

blog 007

最大強化、爪護符つけて611でした。
スキルはダメージ回復速度+2、抜刀術、気絶倍加が標準装備。
制絶珠1個で気絶倍加を消しましょう。
それでもスロットは10個余るのでお好きなスキルがつけられますにこ

blog 008

鎧武者装備なので武器も鬼哭斬破刀・真打に

ってかモンハンの漢字変換マンドクセーヽ(`Д´)ノ 

blog 009


自室のアイテムボックス開いたところで【START】押すとキャラを拡大させたり
うっとりしたり出来るんですね


昨日はじめて知りました(・ω・;) 


Gだけでも400時間以上やってるのに・・・知らなかった・・・


さっきニコ動でカッコいいの発見したので貼ってみた

物欲センサー突破!!

2008年06月22日 09:32

老山龍の天鱗が・・・・・





でたーーーー(・∀・)ーーーーー!! 





以前、嫁と子供とオンラインやったとき嫁にだけ天鱗出たんだけどさ・・・
そのときの嫁のひと言



『あ、何これ?天鱗?いらね』





く、くやしくなんかないからねっ!!ふーんだっ!!







否、否ぁ~!!く・や・し・い・~ヽ(`Д´)ノ  




あれから苦節約1ヶ月、頑張ってラオと戦った結果やっと手に入りました。

天鱗だけ足りなくて凛・極【鉢金】作れなかったんですよ。

悲しみを怒りに変えて頑張ってよかったでし。ジークジオン!!

Gラオ討伐!!

2008年06月20日 20:35

blog 003


対Gラオシャンロン装備完成。火事場+2、攻撃力UP大、ボマーです。
トゲトゲで萌えませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



blog 004


出たな?巨龍め。鬼人薬Gと硬化薬G飲んで火事場発動でこの威力神だね
しかも撃鉄の火属性が540もあります。

blog 005


大タルGフル持込、攻撃は腹にタメ2、タメ3、縦3をオッスオッス鳥 にこ
そしてエリア5では大砲、バリスタ10発、竜撃槍をぶちこんだのち下に降りてオッスオッスケロ

blog 006


無事討伐完了ですマーフィー君  だけど天鱗でなかったエヘッ

ラオシャンロンの天鱗!!

2008年06月20日 18:27

Gラオ強いね(・ω・;)  以前3人がかりで倒したんだけどソロじゃ無理ヽ(`Д´)ノ

何度やっても撃退止まりのオトトです。


ナルガXにジャガーかついで行ってたんだけど火力不足?ってことでスキルシミュ回してみた。


モノブロスSヘルム
モノブロスXメイル
レウスXアーム
S・ソルZコイル
ディアブロXグリーヴ

危難珠×3、爆師珠×5

スキル:ボマー、火事場+2、攻撃力アップ大


お?これいいじゃん?これに撃鉄でもかついで行けばソロでも討伐出来るかな?



ラオの天鱗ゲットするぜ!!

オラオラオラオラWRYYYYYYYYYYY!!




あ、その前にモノブロスハートとか上質な真紅の角探しに行かなきゃ(´Д`;)



というわけでネコートさんの砂塵の波状攻撃マラソンしてきます。

予約したよ

2008年06月20日 18:12

ペ~ル~ソ~ナ~   ふぉーーーーーーーーー!!!


Say Say Say・・・



近くのビッグカメラで予約完了( ● ´ ー ` ● )ひと安心

アイギスたんと美鶴たん

2008年06月19日 22:43

p3.jpg


もうすぐメティスたんも発売される情報をゲット、ウキウキのオトトです。

来月にはペルソナ4も発売とのこと、少しCV陣についても調べてみました。


主人公(CV. 浪川大輔)―ペルソナ:イザナギ
花村陽介(CV. 森久保祥太郎)―ペルソナ:ジライヤ
里中千枝(CV. 堀江由衣)―ペルソナ:トモエ
天城雪子(CV. 小清水亜美)―ペルソナ:コノハナサクヤ
クマ(CV. 山口勝平)―ペルソナ:キントキドウジ
巽完二(CV. 関智一)―ペルソナ:タケミカヅチ
久慈川りせ(CV. 釘宮理恵)―ペルソナ:ヒミコ
白鐘直斗(CV. 朴「王路」美)―ペルソナ:スクナヒコナ
堂島菜々子(CV. 神田朱未)
堂島遼太郎(CV. 石塚運昇)
イゴール(CV. 田の中勇)
マーガレット(CV. 大原さやか)


(((゜д゜;)))え?能登麻美子たんは?







INEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!





大ショック(´Д`;)

でも買うけどね(・ω・;)




あれ?


久慈川りせ(CV. 釘宮理恵)―ペルソナ:ヒミコ





くぎゅううううううううううううううう



俄然、買います!!早く発売日来ないかなはーと

がっつきすぎ?海賊J装備

2008年06月19日 00:24

080618_2320~0001


え~、最近エレベーターの【閉】を押そうとしてるのに【8】を押してしまうオトトですにわとり
ちょっと脳内がギザヤバススでございます。
ってか腕が上がらない40肩か?ま、どうでもいいか絵文字名を入力してください


blog 001


本日の装備は乞食・・・、いや海賊J装備です。

ウカム倒したあとの最大改造で防御力が525あります。

海賊J自体にはスロットがないので、武器スロット3つついているアイアンリジェクト装備。
強運珠と加護珠つけて、激運・剥ぎ取り名人・ボマー発動です。

PTで嫌がられるという噂ですが、常にソロで友達いないオトトだから関係NEEEEEEEEE絵文字名を入力してください


赤いからシャア専用みたいでお気に入りなのだ 

キリンX装備

2008年06月17日 23:19

fc2001_convert_20080617230900.jpg


キリンXです。

スキルはランナー、属性攻撃強化、精霊の加護、珠入れて自動マーキングです。
かついでるジャガーノートに全耐珠2個入れてマイナススキルを消してますうれしいネコ


男のくせに女装備です、えへへチュ

最近はめっきりソロで

2008年06月15日 18:50

今日もひとりでコツコツ狩りしてます。

最近さぁ、奥さんも子供も一緒にモンハンやってくれないからさっヽ(`Д´)ノ



しょうがなくソロプレイ・・・(´Д`;)





はい、ソロプレイ厨のオトトですが、なにか?(・ω・;)




まあね、あのアムロレイだってハヤトとガンタンクで出たとき言ってたでしょ?






一人のほうが戦いやすいか・・・(´Д`;)






これは決して負け惜しみではないですよ。だってほらレイアたんに閃光玉とか投げるときオトモ連れてたりすると、投げた瞬間レイアたんったらオトモにダッシュしちゃって閃光玉見てなかったりするし!
人がせっかくハンマー当ててスタン狙ってると横からオトモに爆弾当てられたり・・・



一人のほうが戦いやすいよ!!(゚Д゚)ゴルァ!! 




なんて偉そうにキレたりしてるオトトでございますが、モンハン始めたばかりの頃は子供にくっついて寄生プレイ(・ω・;)


やべっ!2回も乙っちゃった(・ω・;)邪魔にならないとこで草むしってるね(´Д`;)


とか言ってたんだよなあヾ(≧∇≦*)ゝ


Gデータ引継ぎして新しく始めてみた!

2008年06月15日 15:00

名前をzeonに変えて新しく始めて1週間。キークエストだけ次々制覇して念願のG級装備ゲットです。

フルキリンX装備にジャガーノートかついで村長クエストを一からスタート



俺、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


ってゆーか敵弱すぎ。これはもう狩りじゃなくて殺戮だねぁぁぁぁー・・・




半日で村長さんのキークエストクリアしちゃいました。まあ当たり前か。


それにしても前回のデータでは作らなかったけど、キリン装備っていいなあ萌え

オトト、FC2に立つ!!

2008年06月10日 23:36

思いつきでジオプラスから突然引っ越しました。

友達いないし、ひとりぼっちホムペだから弊害とか全然ないし絵文字名を入力してください





だってジオプラスって毎月525円もするんだもん






ガンプラ買えるぢゃん☆



でもいまはモンハンが忙しいのでガンプラ休止しとります・リ


最近の記事


