
--年--月--日 --:--


やっと倒せた(´Д`;)

2008年07月27日 13:05

やっとランスでティガ倒したよ

この訓練所ってやつ本編のクエストより難しいって・・・訓練って言えないし!



あー、これでやっと武器屋にクロオビボウガンが並ぶよ(´∀`*)




って何これ?ガルルガコインもいるの?




しかもたいして強くNeeeeeeeeeee!








萎えた(´Д`;) 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2008年07月27日 09:19

いまティガが怒り狂ってるときPSPの電池切れた(´Д`;)


電源コード挿して一時停止解除したら後ろから突進くらって死んだ





だからちょっと待てって言ってんだろ!!



おま、今度ズルしたらもう戦ってやらないからな(# ゚Д゚)




電池切れたときくらいまじ待ってください、ホントお願いします


訓練所ティガをひたすらやっている

2008年07月27日 09:04

あと壁際でハマるとティガの前足にはまって脱出できない!

お前、それはハメって卑怯な戦法なんだよ、ちくしょう  (・∀・)/ヾ~~╋┓!


あとこっち気絶しちゃって『ちょっと待った!』って言ってるのに攻撃すんなよ!



あんた少し大人気ないと思います



牙とか生えてるし弱いもんいじめて楽しいか?


こっちはもっと強い武器持ってんのに訓練所の馬鹿センコーのせいで糞弱い武器で戦ってんだ!

俺がジャガーかついで行けばお前なんか3分かかんねーんだよ、バカ!


さて、じゃあまた挑戦してくっかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

訓練所ティガつづき

2008年07月27日 08:41

ニコニコ動画参考に訓練所ティガやってみたけど全然ムリ!!

ってか上手すぎて参考にならねぇしヽ( `皿´ )ノ



昨日から100連敗はしたな、ぜったい





あとこれタル爆どうやって起爆させてんの?俺ぜったい自爆するんだけど(´Д`;)

しょうがないから小タル採取してると・・・死ねる

シビレ罠採取してても・・・死ねる

やつが怒りだすと・・・死ねる

つまりは何してても・・・死ねるんだよ!(# ゚Д゚)



訓練所

2008年07月26日 23:35

っていうか、何でティガレックスの闘技場訓練にライトボウガンとかハンマーないんだよ?

槍とか笛とかよう使ったことない武器並べられても・・・・



倒せねーんだよ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




あと、閃光玉とかシビレ罠とかもっといっぱい用意しとけや、ヴォケ!!




だいたいねー、訓練なんだから本編のクエストより簡単な設定にしなきゃ訓練じゃないっしょ!!


もうちょっと硬い鎧とか回避距離のスキルとか切れ味長い武器とか用意しとけや





半日粘って一度も倒せねーなんてトラウマになんだろ、どちくしょう(・∀・)/ヾ~~╋┓!






・・・・・と自分の腕の未熟さに激怒する夏の夜でした

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

MGガンダムver.2.0

2008年07月24日 23:13

本日買って参りました、マスターグレードガンダムver.2.0です
blog 050
かっけぇぇぇぇぇ――(゚∀゚)――!!

blog 051
コアファイター変形しちゃうの?  空中換装も出来ちゃうの?

blog 052
こんなに動くと塗装剥がれが心配・・・(´Д`;)

塗って飾る用と、つや消しのみ仕上げで動かして遊ぶ用と2個買えばヨカタ(´∀`*)

え?どうせ積むんだろ?えへへへ・・・(´∀`*)


ビーチFパラソルG

2008年07月22日 20:14

blog 046
ハンマー専門だったototoもついにガンナーに挑戦!
裸じゃアレですのでナルガXガンナー用を新調しました(´∀`*)

頭は鷹見で他ナルガX一式です。
背中に背負ってるのが【傘】です。今回はこの【傘】でティガと戦います。
スキルは回避距離UP、回避性能+2、自動マーキング、調合成功率+15%です。


お定まりの閃光玉ハメ(´∀`*) チキンです。
blog 047
オラオラオラオラ!撃て撃て撃て撃て!無駄無駄無駄無駄!
blog 048
北斗電撃弾速射拳!!フォワターーーッ!
blog 049
お前はもう死んでいる(´∀`*)

実は下位ティガでした。どこまでもチキン!どこまでも非道!


ジャギと呼んでください(´Д`;)

昨日のリベンジでし!!

2008年07月21日 19:38

雪子をはずして完二入れてみたけどなんか弱い・・・。
ま、育ててないからしょうがないけど(´Д`;)


で、作戦変更(´∀`*)


雪子をパーティーに戻してマハブフーラは防御する作戦にしました。

なんか防御すれば弱点突かれても1モア防げるらしい  知らなかった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




そしたら何の苦労もなくクマの影撃破!
blog 043
ぐああああああああああ!

キントキドウジ覚醒(´∀`*)やったね
blog 044

参考までに撃破時の主人公はレベル35でした

久慈川りせを助けるのだ

2008年07月20日 22:00

blog 037
りせを助けるイベントに挑戦したよ。途中からこちらの攻撃が全く当たらなくなり・・・・・


blog 035
でもクマが助けてくれました(´∀`*)


blog 036
結果クマはペラペラになったものの・・・(マンガかよっ!!)


blog 034
無事りせ救出(´∀`*)  そしてヒミコ覚醒(´∀`*)  かっけぇぇぇぇぇ!!






あれれ?クマの中からなんか出てきたよ~(´Д`;)
blog 039
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!こぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
blog 042
はい、全滅しました(´Д`;) コンセントレイト→マハブフーラがやばいっす。
氷結対策を考えないとやばいっすね。主人公はミトラでも装着させればオッケーだけど
雪子はパーティーから一時はずさないとやばいかな





アルテイシア、HR3になった(´∀`*)

2008年07月19日 20:16

最近忙しくてゲームやれないオトトです  クソ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

ストレスたまってヤバイっちゅーの!


でもこの前少しだけKaiやってHR3にあがりました(´∀`*)

正直まだ下位でウダウダしてたいから当分このままでいたいなあ・・・・・


この土日でどれだけやれるかわかんないけどまた写真とかアップできるように頑張ります

ちゃんと喋れ

2008年07月16日 14:55

『よい、よーぅい。はい、やれね。』

『うんがら、はんがら』

『すふぃあ、ふしぃやは!』



モンハン出てくるやつ、何言ってんだかわかんねぇぇぇぇぇ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ちゃんと喋れ! 


ってか書くことなくてすいません(´Д`;)

kaiでものぞいて来ようかな

雪子倒したぁぁぁぁ!!

2008年07月13日 12:59

blog 022

先ほどあっけなくやられたので、メディアとヒステリービンタを継承させたカイチ作成。



出たな?雪子の影め!

blog 023


blog 025


blog 027


blog 028




特に苦労もなく撃破しました。やはりペルソナ作りがキモですね。
無事コノハナサクヤ覚醒しました。
blog 033

雪子

2008年07月13日 09:06

昨日はビールなぞ飲んでしまって早く寝てしまいました。
なので今朝は早起きしてペルソナ4の続きです。

とりあえず雪子を助けに行ったのですが・・・・


見事にイゴったよ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



ユキコギザツヨス(´Д`;)



まあ主人公ボロボロでSPゼロ状態だったから勝てるとは思わなかったけど
ハンパなく強かった(´Д`;)

LV.14だからそろそろメディア持ってるペルソナが出そうだし、そいつ装着して
再挑戦してみます

鬼神トールさま?

2008年07月12日 15:17

いま!すごい雷!!


ピカッ!ドカーン!

マハジオダイィィィン!!

こぇぇぇぇぇぇ!早く帰ろう((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ペルソナ4やってみた

2008年07月11日 15:52

blog 015

いきなりベルベットルーム。今回はマーガレットさんです。
エリザベスはどこ?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

blog 016

燃える石油?燃えちゃまずかろう?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

blog 017

里中千枝たん。元気な女の子。

blog 019

天城雪子たん。おとなしい女の子。

blog 020

そしてクマ。

blog 021

ナビしてるし!こいつが風花的な役どころなの???
ちとテンション下がったんで一旦セーブしました(´Д`;)

まだ自由に戦えないよ・・・オープニング長い(´Д`;)

ペルソナ4買うたで(´∀`*)

2008年07月10日 20:48

blog 014


例の如く2個買いです・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

同じ部屋でPS2ふたつ並べてふたりで同時するのさ!  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




この楽しさがわかる人っているかな?  ・:*:・(*´∀`*)・:*:・:*:・

ティガレックスの野郎め、あいつは糞

2008年07月10日 20:36

昨日、調子にのって絶対強者やってみた。

★★のティガは倒せたから自身満々だったのだが
結果はボウガンで行って撃破され、ハンマーで挑んで返り討ちでした(´Д`;)




お、おふざけになるんじゃねーよ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 




こっちはハンター装備とかでやってるのにおまえは全身レックス装備かよ!

しかも一撃で撃破とかって…火力が違いすぐる…


ってか電撃弾全部撃ちつくしても瀕死にもならねえしどんだけ強ぇぇぇんだ?


あとせっかくハンマーでスタンさせて、『これから縦3決めてやるぜ、ひひひ』って
思ってるのに猫のガロンが俺を切りやがって転かしやがった。



しかも2度も!! 

オヤジにもぶたれたことないのに!! 




次回は閃光、罠、爆弾、調合分も含めてアイテムマックス!!卑怯持ち込みでヤ
ツを狩ってやりますよ



ふ、ふはは!やった!マトモに戦いをしようとするからそういう目に合うのだよ
、ガンダム!


遠くからマクベの声が聞こえてきそうです((;゚Д゚))ガクガクブルブル






ティガレックス、倒したぁぁぁぁぁぁ!!

2008年07月08日 22:47

とは言っても閃光漬けにして遠くから電撃弾速射してただけですがヾ(≧∇≦*)ゝ


し・か・も


村長クエの★★の雪山草とるクエのティガですが。


blog 013



でも腐ってもティガ。突進つぇぇぇぇぇぇぇぇ!!こぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ピンクの傘持ってってよかったです。

たまにはガンプラ

2008年07月07日 19:42

タイトルにガンプラってついてるのにガンプラの記事が限りなくゼロ・・・


そんなヘタレなオトトです(´∀`*)


まあでもたまにはガンプラっぽい写真でもアップしちゃいますよ!!

blog 012

ルナマリア専用ジム(´∀`*)



ポン付け~キタ――(゚∀゚)――!! 

どこまでもヘタレなオトトでした

ライトボォォォォォウガン!!!

2008年07月07日 19:27

どうも、オトトです(´∀`*)

ArteisiaちゃんもKaiの皆様に可愛がられて無事HR2になれますたヾ(≧∇≦*)ゝ

下手っぴに付き合ってくれた皆さんありがとうございます。


で、ハンマーを封印(なるべく)して最近ライトボウガン担いでるのですが・・・



こいつは卑怯すぎるぜ!!((;゚Д゚)) 





属性弾の速射ってやつは1発が3発にも5発にもなってお得感たっぷり



フルフルなんか的だね、あいつは(´∀`*)




火炎弾30発も撃ちこみゃもうピヨピヨだぜ

こいつはやみつきになりそうだヾ(≧∇≦*)ゝ

   



アルテイシア・ソム・ダイクン

2008年07月02日 22:38

久々の更新ですけどいつもの如く短文です(´Д`;)


kaiで初心に戻って戦おうと思ってまた新しくデータを作りました(´∀`*)


名前をひたすら考えた結果セイラマスに決定!!


海外版ガンダムのwikiで調べたら綴りは【SaylaMass】なんだって。




9文字とか入らねぇぇぇぇし!




仕方なく【arteisia】にしたんだけど、なんかいいじゃんコレ(´∀`*)



Xlink Kaiで見かけたらよろしくね


最近の記事


