
--年--月--日 --:--


モンハンの神が舞い降りた!

2008年08月28日 22:52

キリン闘技場やってみた。太刀でキリンの振り向きに合わせて△ボタンで角に当てる。

ニコ動で見た空気投げもやってみたが出来るはずもなく、怒り時の雷連続と突進で死亡(´Д`;)

なので片手剣でやってみることに…





支給専用タル爆Gを拾って眠り投げナイフでキリンを眠らせたよ(´∀`*)

しかしタル爆Gを置いたのだが小タル拾うの忘れてた(´Д`;)




仕方がないので剣で起爆→ガード失敗で瀕死(´Д`;)

その後も雷や突進食らって回復薬もなくなり体力も残りわずか。猫火事場発動しちゃうくらい…





だがそのとき俺に神が舞い降りた! 

憑依合体!オーバーソウル! 


雷の終わりに2回切って回避を繰り返す。
キリンも頻繁に立ち止まってくれたので連続攻撃を繰り返すことおよそ5分、な
んと一撃も食らわずにキリン闘技場討伐クリアしますた!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

運がよかったし、もう一度やれと言われても絶対できないな(´・ω・`)


久々にXLink Kaiやってみた

2008年08月26日 21:37

相変わらず下位アリーナはほのぼのしてましたが・・・



突然、名前が漢字の人が入ってきた!!!




うはー!!チートな人、はじめて見たよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


通報とかってどうやるんだろか?とか思ってたら部屋主さんが追い出してくれた。




びっくりしたな、もう。巻き添えBANとかごめんです((;゚Д゚))ガクガクブルブル



5巻発売はゼロの使い魔でした

2008年08月25日 21:59

てっきりローゼンメイデン発売だと思ってた(´Д`;)


本屋でいくら探しても見つからないわけだ・・・・・(´Д`;)




けどゼロの使い魔5巻買ったし全然おk・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・blog 061


しかもうちの『ぽよんヌ様』(嫁)がローゼンメイデンとゼロの使い魔のゲーム買うてきた!

そして今ニヤニヤしながらPS2やっとります(´∀`*)



自分はPCとPSPと格闘中でありましてルイズたんのDVDをPSPのメモステに保存中。

明日からいつでもツンデレ嬢に会えるのさ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




   

ボークスに行ってきた^^

2008年08月20日 22:36

今、我が家ではなぜかローゼンメイデンがブームです。
さっき近所のボークスに寄って限定の水銀燈と真紅に会ってきた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

限定SDでもう販売してないのだが、何でも当時10万円とかで販売してたとか・・・?!
今はプレミアがついて飛んでもない値段になってそうです。

携帯の写メールなんで画像粗いですが
080818_1701~0001


もうすぐコミックも5巻が発売なんで楽しみです(´∀`*)

訓練所ってなんでこんなにマゾいの?

2008年08月11日 17:32

コイン集めのためにガルルガ訓練やりました。

火を吐いてるときにハンマーで頭に縦3決めて気絶2回とって
タル爆決めても死なない!

そのうち狂って走りだしてそれに引っかかって死亡(´Д`;)


昨日からたぶん8連敗はしたね(´Д`;)



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


でもなんとかコイン集めてプライベート作れた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
blog 059
秋葉原にこんな感じの生き物見たときあるよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

blog 060
なんと!眼鏡っ娘でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


メイドさん出来た♪

2008年08月04日 16:55

なんとか昨日メイドさん装備完成しました!


というわけでお披露目です(´∀`*)



前から
blog 056


後ろから
blog 057


そしてアップです
blog 058

か、かわいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・萌ぇ~


でも防御力は全くないんで、こんなんでKai行ったら怒られますかね?



でも行くけどね^^



メイドさん目指して素っ裸プレイ(´∀`*)

2008年08月02日 22:16

新しいキャラを作ってみた。メイド装備作るまで素っ裸縛りでプレイしてみた(´∀`*)
何度も死亡して心が折れそうになったけど、何とか村クエ絶対強者までクリアしたよ
blog 053

メイド装備に必要な素材です。
アイルー食券・並*5
アルビノコイン*3
オオツノアゲハ*4
オオナナホシ*4
ガノスコイン*3
クックコイン*3
ドスビスカス*4
ドドブラコイン*3
レックスコイン*3
混沌茸*4
春夜鯉*4
勇気の証*5
下位で集めるにはかなりマゾい作業になりそう・・・・・・(´Д`;)

でも腕だけゲットしたよ
blog 054

そして苦労の末、胴もゲット(´∀`*)
blog 055

あとガノスコイン3個、レックスコイン3個、オオナナホシ3匹・・・・・

マゾいぜ!ちくしょう!ヽ( `皿´ )ノ



最近の記事


