
--年--月--日 --:--


9月30日

2009年09月30日 10:20

また棺桶入りかよ


おポケのHGをなんとなくやってみる。

ポケウォーカーはまだ袋からも出してませんw



ジムバッジ1個ゲットしました(´∀`*)ノ  ←今ごろwwww


捕まえたキャタピーがバタフリーになったのでかなり楽です♪

9月29日

2009年09月29日 00:16

私はマチルダが手をかけた、このホワイトベースを愛している。だから、この修理に全力をかけている



ドラクエ9のレアアイテムゲットに四苦八苦しているので
超必殺スーパールーレットをやってみた。

・盗賊か魔法戦士で4人とも【ひっさつの扇】を装備
・全員ひっさつが出るまでひたすら防御とかホイミとか(敵を倒さない行動)
・全員ひっさつが出たらスーパールーレット発動
・8分の1の確率で出るレアお宝確定になるまで粘る
・確定したら敵を倒す
・雑魚にも使えますw

動画はレアではなく普通のお宝確定でBOSSを倒してます。
コンデジで直録りなので画質、音声ともに残念ですw


9月28日

2009年09月28日 09:43

うわぁ、大丈夫だろうな?俺たちの帰る所がなくなるんじゃねえだろうな?!


ぽよんヌ様のDSLiteホワイトにつづいてオトトのネイビーが壊れた。
なので、代替としてDSiを買ってみた。
画面が少し大きくなったのと、電源ボタンがサイドから前面に変更。
これでPSPと間違えてスリープ→電源OFF→激しく落胆orz 的な事故がなくなるよw

電源ボタンは間違って押してしまいそうな位置にあるが、
硬くて押しにくくなっているのと、若干長押しで電源OFFなので大丈夫です。


あと最近我が家もフルハイビジョンの40型BRAVIAを導入(´∀`*)ノ
これでPS3もストレスなく使えるよーーーー!!

あんまり時間ないですけど(。´Д⊂)

しかし、DVDレコーダーがPSX(うわー、まさにソニー信者だなw)のため、
こちらはアナログチューナーのみ内蔵(´・ω・`)
録画したものは全てアナログになってしまうという罠w
ハイビジョン録画を楽しむならハイビジョンレコーダー買わないと;;;
どうせならブルーレイレコーダー欲しいけど、20万とかワロタw
斜めドラムの洗濯機も欲しいけど、こちらも20万とかワロタw
ビックのポイント5万P貯まってるけどお金が足りないです(´・ω・`)


ゴールデンスライムktkr


追記:壊れたDSLiteは任天堂に修理出すよ!
発売日前日から、ぽよんヌ様と夜通し並んでゲットした思い出のDSなのでw
あの日は春先で寒かったけど、並ぶのけっこう楽しかったな(´∀`*)ノ

9月27日

2009年09月27日 09:16

人には頼れんな

9月26日

2009年09月26日 10:44

できますよ、セイラさんなら。・・・セイラさん、いつも僕にそう言ってくれました



FC2BLOG003 056

昨日久しぶりに柚把さんとアドパで少しだけ遊びました。

記念すべきG級クエスト1000回は柚把さんと赤フルで達成ww


操作方法はすっかり忘れてるし、もともとヘタッピなのがさらにヘタッピになっててワロタw

また時間出来たらお付き合いくださーーーい(´∀`*)ノ

9月25日

2009年09月25日 08:39

ここは遊び場じゃないんだぞ。出て行け!

9月24日

2009年09月24日 01:08

ゆっくり話しあったことないんだろ?それじゃあ虎は、おとなしくにはならん

9月23日

2009年09月23日 10:23

アムロ、マチルダさんの運んでくれたガンダムのパワーアップパーツ、少し慣らし運転させてもらうわよ

9月22日

2009年09月22日 10:14

アムロ、休みなさい。私がここにいるわ

9月21日

2009年09月21日 00:43

わしら気が短けえ。着地と同時に一番乗りだ

9月20日

2009年09月20日 00:23

ああ、そうだ、そうだと思う。これも運命だ・・・

9月19日

2009年09月19日 00:40

手の空いている者は左舷を見ろ。フラミンゴの群れだ

9月18日

2009年09月18日 10:40

戦争がなければ・・・。けどね、そうじゃないわ。カムラン、あなたは戦争から逃げすぎて変わらなすぎているのよ

9月17日

2009年09月17日 08:41

これで勝てねば、貴様は無能だ

9月16日

2009年09月16日 01:36

それをわかってやったら、皆殺しにあう

9月15日

2009年09月15日 00:01

子供に年寄りの気持ちがわかるか

9月14日

2009年09月14日 08:22

これからも、お達者で・・・お母さん・・・・・・

9月13日

2009年09月13日 08:13

そうか、若いな。目の前に敵の兵を置いて硬くなるのはわかるが、せめて礼ぐらいは言ってほしいものだな

9月12日

2009年09月12日 00:51

宇宙に出たの、初めてなんですよ

9月11日

2009年09月11日 00:08

初陣にはやや若すぎるが、古来15,6歳の出陣がなかったわけではない。君たちに期待する・・・

9月10日

2009年09月10日 00:20

よう、俺のねぐらどこ?

9月9日

2009年09月09日 08:55

今、君のようなニュータイプは危険すぎる。私は君を殺す

9月8日

2009年09月08日 07:39

ミハル、俺はもう悲しまないぜ。おまえみたいな子を増やさせないためにジオンを叩く。徹底的にな!

9月7日

2009年09月07日 02:15

意外と兄上も甘いようで

9月6日

2009年09月06日 08:51

おまえももう、大人だろ。戦争も忘れろ。いい女になるのだな・・・・・・

9月5日

2009年09月05日 09:10

父殺しの男が

9月4日

2009年09月04日 10:14

我々は、ひとりの英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否、始まりなのだ!

9月3日

2009年09月03日 07:50

君自身、そんなことを考えられるようになったのも、だいぶ余裕が出てきた証拠だな

9月2日

2009年09月02日 14:45

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

9月1日

2009年09月01日 22:10

シャア以上のニュータイプみたいだ


最近の記事


