
--年--月--日 --:--


黙々とw

2009年10月31日 14:56

ジオンがね、爆弾仕掛けたの。で、捨てに行くの


クシャルも50匹到達しました(´∀`*)ノ

しょぼいクエストを黙々とやってます。
難クエではたくさんぬっ殺されておりますよー

FC2BLOG003 067


いよいよ明日はP3P発売!!まじ楽しみですー(´∀`*)ノ


下っ端ww

2009年10月30日 13:50

ぜ、全滅?!十二機のリックドムが全滅?三分もたたずにか・・・?



昨日は久しぶりに柚把さんと狩りに行きました~(´∀`*)

クシャの討伐数稼ぎをしたくてファミクシャに行ったんですけど、
我ら下っ端の力の足りなさを痛感させられましたー OTL||||||

討伐数稼ぎならば、別にファミクシャでなくても全然OKなんですよねー☆



ってことで桃色のお姉さんからクエを受注してしまうところが

我らの下っ端たる所以であるのだ orz


このくらいはあっさり討伐w このあとマガティガを罠ありったけ仕掛けて討伐w


久々でしたが楽しかったです(´∀`*)ノ



あと、柚○さんがKaiのアダプターをなくしたようです(´・ω・`)
なのでアドパでやったんですけれども・・・



なくすなーーーー(;´゜Д゜`) ちゃんとお片づけしれーーーーー( ゜皿゜)キーッ!!


特別な錬金

2009年10月29日 10:26

ジオン無きあとは、ニュータイプの時代だ。アムロ君がこの私の言うことがわかるのなら、私の同志になれ、ララァも喜ぶ

S箱から見つけた最強武器の素材はしんかのひせき1個とオーブ1個で錬金出来ます。
そのあとしんかのひせき3個とオーブ3個で低確率で最強武器になるらしいのですが。


とりあえず2回失敗しました(´∀`*)ノ


ほしくずのつるぎ→りゅうせいのつるぎ→すいせいのつるぎ

グレートアックス→ギガントアックス→グラビティアックス

って感じですww



ソーママラソンめんどいし、魔王がオーブ出さなすぎてワロタww

もうクソゲーと言わざるを得ないな、これ(´・ω・`)



この我慢プレイもあと3日?来月になったら・・・・

P3Pでスケコマシになるのじゃ~~~~.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.



3倍w

2009年10月28日 00:17

さすがゴッグだ、なんともないぜ!


昨日はダイエーにカレーの材料を買いに行ったんですが。


なんだこれ?

FC2BLOG003 066

なんだかよくわからないまま、買い物カゴに入れました(´∀`*)ノ


家に帰ってからよく見てみると赤いカレーでしたwww



辛さ3倍らしいですよww

久しぶりのKai

2009年10月27日 08:03

マチルダ・・・、マチルダ・・・、マチルダさーん!!

昨日は久しぶりにKaiでモンハンやってみた(´∀`*)ノ

お昼は野良で1戦だけヤマツカミ、夜も野良でファミクシャ1戦。

久しぶりなんで操作方法がwwww
で、メモたんに呼ばれたので1戦だけおつきあい(´∀`*)ノ


やはりBUSHINですかww

そして1回目はグラで電池切れて孤立したよ
泣きながらグラをやっつけてふとスカイプ見るとリタする書き込みがww
で、リタして再チャレww

無事討伐できました(´∀`*)ノ


また時間が出来たらフラフラするかもなんでよろしくです(´∀`*)ノ

魔王の弱点

2009年10月26日 00:31

木馬は、何度取り逃がしたのだ?まったく。私の手際を見せてやる、よく見ておくのだな

以下、魔王の弱点覚書です

バラモス 氷
ムドー 氷
ドルマゲス 土
竜王 雷
デスピサロ 氷
ミルドラース 風
シドー 風
デスタムーア 闇
エスターク 闇

ゾーマ 光
オルゴデミーラ 火
ラプソーン 光
ダークドレアム 光

魔王マラソン

2009年10月25日 15:30

ジオン公国のかかげる人類ひとりひとりの自由のための戦いを、神が見捨てる訳はない!


マラソンってほどでもないのですが魔王頑張ってますw

シドー15匹倒してオーブ2個、エスターク10匹倒してオーブ1個、
デスタムーア7匹倒してオーブ4個、ドルマゲス5匹倒してオーブ1個、
バラモス107匹倒してオーブ11個って感じです。

他、竜王・デスピサロ・ミルドラース・ムドーはまだオーブ出してくれませんw


このケチ野郎wwww


あ、さっき戦歴開いたら戦闘勝利回数が5000回突破したようで

バトルの申し子の称号いただきましたw

これで称号も333個ゲッツ☆
あんまり根詰めて出来ないけどのんびり頑張ります~

エスタークゲットしますた☆

2009年10月24日 14:30

逆立ちしたって、人間は神様にはなれないからな・・・・・・


友達から買って来てもらったスターターキットを握り締め行って来ました!


ダイエーのちびっ子ゲームコーナー(´∀`*)



なんでモンバトまであの一角に置いてあるのか・・・・(´・ω・`)
子供に混ざってゲームやるのも恥ずかしいじゃまいか☆
とりあえず、気にしない方向で頑張る痛い大人です(;´゜Д゜`)


某掲示板のスレに従ってスターターキット魔法使いを用意。
冒険の書にオトトと登録してバトルロード2Pを選択。

すると魔王戦から始まり、勝てば大魔王戦へ進めるらしいです。
大魔王戦は全滅させられるまでモンバトを放置して、
ひたすらDSのすれちがい通信をすれば魔王の地図を4、5枚ゲット出来るようです。



とりあえず、頑張ってみたのですが・・・


1回戦の魔王戦に2回続けて負けました OTL|||||| 

たちまち400円が水の泡に (;´゜Д゜`) ハーゴンツエエエエヨ



魔王に勝てなければ地図ゲット出来ないので1Pでレベル上げ☆
レベル5になって試しに魔王戦挑戦したらムドーが出てきたんだけど

楽勝でした(´∀`*)ノ



なにが出てくるかドキドキして待ってたら


いきなりエスターク!!

あわててすれちがい頑張ったんだけど焦って宿に泊まるを選択してしまったりで
3枚しか地図取れませんでした(´∀`*)ノ


まあでもハイエナで取ったシドー、デスタムーアに続いてエスターク引けたんで
すごいよかったです。次の超連動も頑張りたいと思います。


買って来てもらいました☆

2009年10月23日 11:09

君も星回りのいい女性だと思っている。しかし、アムロだ。あいつがいなくなったとき感じた不安っていうのは、こりゃ絶大だ。いったいなんなのだろうな?


なかなか家から出られないので友達に頼んで買って来てもらいました

FC2BLOG003 065

こいつでモンバトひとりで2Pやれば魔王戦からスタートするらしいです。


で、1ターン目と2ターン目にギガソード使って3ターン目から普通に戦えば
簡単に魔王戦はクリア出来るという噂?あとで検証してきます。

で、次の大魔王戦はモンバト放置でDS握り締めてひたすら超連動!

エスターク出て欲しいです(´・ω・`)

3周年

2009年10月22日 13:24

私もゲルググで出るが、今度は私がララァの命令に従う


今日はぽよんヌ様との結婚記念日(´∀`*)ノ

ケーキ買って来たので一緒に食べます~☆

買いました~

2009年10月21日 00:08

ジオンの忘れ形見のセイラのほうが、我々よりよほどニュータイプに近いはずだ。捜してくれ、アムロを・・・


買いました~(´∀`*)ノ
FC2BLOG003 064


モンバトのセーブするカードとストップウォッチ☆

いつモンバトするかが問題だけど、エスタークゲットしたいです!

あと、ストップウォッチはげんまソーママラソンのために買いました☆


しんかのひせき集めも頑張ります(´∀`*)ノ

ひたすらバラモスLV1

2009年10月20日 09:31

ハモン、すまぬ・・・。木馬をギャロップで撃破してくれ。ランバ・ラル戦いの中で戦いを忘れた・・・



相変わらずバラモス倒してます。




4人パーティー全員職業スキル極めた状態

オトト とうぞく はやぶさの剣改 とうぞくの証
ルイーダ バトマス はやぶさの剣改
ルイズ バトマス はやぶさの剣改
カンダタ そうりょ ひっさつのおうぎ ほしふるうでわ

1ターン目、オトトがアイスフォース、カンダタがたたかいのうた、バトマス2人が攻撃
2ターン目、カンダタがたたかいのうた、オトトとバトマス2人が攻撃

討伐終了☆


こんな感じでオーブ出ろって祈る作業をしています



現在、バラモス88匹でオーブ8個とゆうしゃのブーツ36個

確率から言ったらまあまあ?ですか?


さっき気づいたんですけどブーツは1個5000Gで売れるみたい

なかなか錬金大成功にならないと思うからもっとオーブ集めないと・・・
でも確率5%なんだよね(´・ω・`)

シルバーオーブ

2009年10月19日 12:17

ふっ、マチルダさんか。自分の言葉でお説教したらどうなんです?


昨日は失われた経験値の損失を補填するべく、ひたすらまさゆきの地図に潜ってました。
おかげさまで何とかいい具合までレベル上げできましたよー

今はひたすらバラモスLV1を連戦中。

とは言ってもまだ59匹しか倒してない・・・・



集まったシルバーオーブはわずかに5個(´・ω・`)

ゆうしゃのブーツが21個!そのうち売っ払おう


オーブ全然足らないよwwww


大失敗><

2009年10月18日 09:56

弾幕が薄いぞ!相手は動いてくれるんだ、なまじ狙わずに撃てと言え!!



寝落ちしました・・・・(´・ω・`)

昨日、かなりメタキンと戯れてお供のキャラのスキルアップと
オトトの転生3回くらいしたんですけど・・・・



今朝気がついたらDSの電池が切れていたwwww

セーブしてなかったので愕然とした(;´゜Д゜`)


唯一の救いは魔王とけっこう戦ったんだけどオーブが出てなかったこと

オーブ出てて電池切れとか痛すぎますもんね



眠くなったら忘れずにセーブをしましょう(´・ω・`)

うちのロクサーヌたん

2009年10月17日 09:55

カムラン、ありがとう。お気持ちは十分にいただくわ。でも、でも・・・。ありがとうカムラン、帰ってください。お父様、お母様によろしく


なかなかいい仕事をしないうちのロクサーヌたんでしたが、今朝はやってくれました!

ウィッチローブ
だいまどうぼうし
ドクロのゆびわ
せいじゃのはい
がいこつスーツ
まりょくの土

を引っ張ってきましたよー(´∀`*)ノ

これで持ってなかったがいこつスーツもゲットできました☆
おまけのドクロのゆびわがナイス!これでソーサリーリング作れるから
錬金のウィザードスタッフも埋めれますww


昨日はパンプキンヘッドも引っ張ってくれたしナイス!ロクサーヌたん(´∀`*)ノ

でもまだ錬金コンプ82%なんですよねー(´・ω・`)

ひたすら魔王倒し続けてるんですけどオーブ出なくてワロタwww
超連動のシドー、デスタムーアは10%と優遇されてるんですけどそれでも出ない><
あと、最近はエスタークだっけ?超連動でゲット出来るみたいなんだけど・・・。
いまあんまり家を空けれない現実が・・・・・(´・ω・`)
誰かゲットしてきてくれないかなー

とにかくオーブがないと錬金出来ないんで困ってます。
とりあえず魔王倒しまくる作業ですかねー


(´∀`*)ノ ぽよよーん

2009年10月16日 10:26

ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる。補給部隊の面子にかけてな


今日も東京はいい天気で、リビングにいると汗ばむくらい(´∀`*)ノ
相も変わらずネコートクエで必死に戦ったりしてます。

あ、ポケモンもかなり進みました!
もうすぐエンジュにたどり着こうかというとこら辺ですがww

シャアと言えば思い出すのが赤い髪の少年・・・ボクのおポケではツャアですがww
あれっきり出てこないなあ・・・・どうでもいいけど。
昔はポケモンもやれ個体値だの努力値だの必死にやってたんですけど
今回はさらっと何も考えずやってますよー(´∀`*)ノ 楽ですねww


11月1日になったらまたペルソナに深くハマる予定ww
ずっと男の子でやってきたから女の子でやってみようかなーって思ったけど
やっぱキタローではじめる悪寒ww  楽しみだーーー(´∀`*)ノ

ティガ300匹達成☆

2009年10月15日 15:19

今、爆発するかもわからんのだ。犠牲者をひとりでも少なくするためには、アムロにやってもらう以外にはない


恐ろしくてG級クエスト・・・ってか集会所に入っていないオトトです。

最近のモンハンは専らネコートさんのとこばっかりやってる次第です(´・ω・`)
そんな中、地獄からきた兄弟のティガと戯れてましたら300匹達成♪

がちがちのG級装備で罠も閃光もアリアリルールなんですけど
死にそうになりながらなんとかクリア出来たくらいのレベルなんですけどねー


思えばマガティガソロとか武神ソロなんて恐ろしいことやってたんだなー、俺w
今の腕前じゃ絶対無理ですねwwww


プレイステーションストアでお買い物

2009年10月14日 09:56

このようなとき、仲間が救出してくれると信じるから、兵士たちは死と隣り合わせの宇宙でも戦えるのです


昨日初めてプレイステーションストアで買い物してみました。

みんごる5のグロリアという懐かしいキャラが500円で売ってたので買っちゃいました。



他にもいろいろ売ってたんですけど買いすぎに注意って感じですね(´∀`*)ノ

みんごる5やってみた

2009年10月13日 11:50

老いたな、父上。時すでに遅いのだがな・・・


みんごる5やってみた(´∀`*)ノ

さすがPS3&フルハイビジョン!すごい画質です!!
しかし、パワーゲージが黄色でインパクトゲージが白だと全然見えない不具合w
ダフりまくってワロタwww
これどうにかならんの?難易度がバンゲリングベイですよ


そんな中、COMと対決モードになりました

FC2BLOG003 061


うへぇ、萌えるwwww  絶対勝つぞwwww



見えないゲージと戦いながらもなんとか勝利!!

FC2BLOG003 062

FC2BLOG003 063

やったーーーー(´∀`*)ノ



今更ですがww

2009年10月12日 12:25

止まるな!止まったら、助かるものも助からんぞ!走れ!!


FC2BLOG003 060

修理に出してたDSLiteが帰ってきたのですが、フィルムが剥がれてたので
新しいフィルムを買いに行ったついでに買いました(´∀`*)

今更だけど、みんごる5wwww

ちょっとの空き時間にやってみようかな(´∀`*)ノ


さっきダイエー行ったら国産豚98円だったのですかさず買いました。
98円は最近ではちょっとみない値段ですよねー(´・ω・`)
とりあえず、自家製冷凍食品としてパックのまま冷凍しましたー。
忘れないようにしよーーーーーっと(´・ω・`)


やあん?

2009年10月11日 11:36

過去を思いやっても戦いには勝てんぞ、ドズル


ポケモン、ゆっくり進めてます(´∀`*)ノ

ヒワダタウンでロケット団と遭遇!ナツカシス♪
しかし相変わらずセコイ悪さをしているようですな・・・


ヤドンのしっぽを切って売りさばいてるロケット団をこらしめて
ガンテツさんにボールを作ってもらえるようになりました(´∀`*)
またボングリ拾う作業の毎日になるんでしょうか・・・


勢いで挑戦したヒワダのジムは虫ポケの使い手☆
ストライク強かったです(´・ω・`)
ポッポを育てておいたので何とか勝てましたよ~


これでLV30までのポケモンが言うこときくようになったので、
プラチナから何か連れてこようかな?

サンド捕まえた!

2009年10月10日 09:38

・・・きれいな目をしているのね


ずっと家にいるのですが、時間刻みでいろんなことをしているので
ゲームはほぼ進みましぇんがおれんがれおん(´・ω・`)

DSi にはドラクエ、DSLiteにはポケモン、PSPにはモンハンをセットしてあるので
起動してすぐゲーム出来るようにはなってますが・・・


ドラクエはWifiショッピングでお金が底をついてきたのでまたゴルスラ狩りをしないと・・・

ポケモンはまだつながりのどうくつです><



サンド捕まえたよー(´∀`*)ノ

訓練所のティガ強すぎだろw

2009年10月09日 10:14

戦いをまともにやろうとするからこういう目に遭うのだよ、ガンダム



うっはー(´∀`*)ノ マクベさま、会心のセリフやわー

やはり戦いは姑息、いや綿密な計画を立てて有利にすすめるべきなんです。
ただ、ガンダムの突出したモビルスーツの性能が卑怯すぎただけ・・・

マクベさまは卑怯者じゃないよ!断じて! 


昨日はすごい台風が列島を通り過ぎて大変でした。
外に出ないで済むようにおとといのうちに買い物などは済ませてたのですが、
なんだか東京はお昼頃晴れたのでやはり買い物に出かけました。



ダイエー 木曜日は日用品5%引き

逃しはせんよ! 

買い物帰りにぽよんヌさまご所望のココナッツミルクを買いに(ダイエーになかったので)
近所のローソンに寄ったら見つけました!(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 058

指定のお菓子2個買うと1個貰えるリラックマBOX3種類

はい、しっかり釣られて買いましたよー


きっちり5%引きを狙って賢い主夫をしているかと思いきや、
コンビニで定価モノに引っ掛かりまくる愚か者でございました(´・ω・`)



さて、久しぶりにやってみたモンハン(´∀`*)ノ

ティガ訓練で2回死んだよ! 

3度目は何とか2:40でクリア出来たけど、やっぱティガは強いです(´・ω・`)




そしてなにげにフルフル討伐に出かけて気づいたこと

毒テングダケを食べたら体力が100→110に増えた!


すごいや、毒キノコ!いまごろ気づいた俺もある意味すごいや!


すれちがいオワタ?

2009年10月08日 00:02

ふふ、そうね。おセンチでちっとも飛んでないのにね、アムロって


買い物行くときは必ずドラクエ9のすれちがいモードなオトトです。
ってか未だにDSi にドラクエ挿しっぱなしなオトトです。

DS Liteの修理は完了して戻ってきたのでそっちにおポケを挿しときます!


って言うか、すれちがえません! 

以前はけっこうスーパーやデパート行くとすれちがえたのが
最近はもうダメですね、まじでモーダメ王でごわすw



すれちがいスレ見て配布神が現れたときにクレクレ厨で行くのがベスト?
なんでしょうけど、なかなか家を空けれない現実がwww


敢えて言うが、断じて自宅警備員ではないぞwww   ないぞwww




うちのマンション前で配布神は神地図配れ!いや配ってください orz


おねがお願いしまおねがw 

10月7日

2009年10月07日 08:31

ふふ、タイプからいったら、古い人間らしいけど・・・

10月6日

2009年10月06日 11:16

すごいモビルスーツとパイロットだ。あのパイロットこそ、真のニュータイプに違いない

10月5日

2009年10月05日 08:57

大佐、どいてください。邪魔です!


現在のドラクエの溺れ具合です(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 057

クエストがまだまだなんで収集アイテムがいまひとつです。
最強武器防具はしんかのひせきとオーブが足りないので全く集まってません><
ソーマとげんまも足らない!金もない!って感じかな(´∀`*)


おポケ金はつながりのどうくつの手前辺りですよ(全然進まない・・・w
コイキング釣れました(´∀`*)ノワーイ


モンハンはたまーにクシャと戯れる程度で放置っすw


これからさらに忙しくなるのかもしれないんでなかなか進まないですけど
のんびり出来るようになっていけばいいなって願ってます!

10月4日

2009年10月04日 01:07

ウラガン!あの壺をキシリア様に届けてくれよ!あれは、いいものだー!!

10月3日

2009年10月03日 01:12

連邦軍にも、あなた方を見捨ててはいない人がいることを、忘れないでください

10月2日

2009年10月02日 09:29

ニュータイプでも身体を使うことは、普通の人と同じだと思ったからだ!


最近の記事


