
--年--月--日 --:--


11月30日

2009年11月30日 00:55

まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!!

11月29日

2009年11月29日 00:10

おまえのためでもある。ザビ家により近い生活ができる

モンスターハンター 属性ラオート

2009年11月28日 16:10

モルモットはお嫌?ブライト少尉


いつもラオート使うときは回避性能+1と回避距離使ってたのですが

今回は属性強化と通常弾強化でやってみました(´・ω・`)


敵の攻撃を避けるのに必死でした(´∀`*)ノ

あと、例によって弾丸テキトーに撃ってるので思いがけずティガで苦労してます。



恥ずかしい動画なので続きに隠しますww


※私事ですがまた更新がガンダム語録だけになるときがありますがよろしくです


[モンスターハンター 属性ラオート]の続きを読む

試し斬りw

2009年11月27日 12:39

なんていう名前の人なんだろう?僕を仇と言ったんだ・・・



昨日作った装備でモンスターハンターに行ってみたw

ってかモンスター強すぎてもう嫌だw

こんなに強かったっけ? とりあえずクリアしたけどバタバタでごわす(´・ω・`)



動画は恥ずかしいので続きに入れますww


[試し斬りw]の続きを読む

羽、はやしてみた☆

2009年11月26日 16:26

ジオン公国に栄光あれ!!



今日はいい風呂の日らしいですね(´・ω・`)

久しぶりにミルク味のバスクリンでも使ってみるか



最近、リアルに自分のスキルがややアレなんで二度手間とかで凹ミングなオトトです。
前は午前中に空き時間も出来たんだけど、最近はこの時間までビッシリ忙しい OTL||||||

お風呂でゆっくり疲れをとって明日は早起きしたいと思います




昨日作ろうと思った黒刀回避装備・・・ブキヤ(コトブキヤではありませんw)に行ったら


こくるーの強欲が3個足りませんでしたw

なのでアホみたいにシュなんとか城連戦www


FC2BLOG003 094


で、こんな装備が出来ました(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 095

FC2BLOG003 096


羽がかわいいんでお気に入りです(´∀`*)ノ

でもレウスのブレスとかやばそうな感じの火耐性-12   ま、いっか(´∀`*)ノ


マイセット装備解体しました

2009年11月25日 17:53

ガルマ大佐はまだお若い。俺たちみたいな者の気持ちはわからんよ



今日はクーピーペンシル1000円で買いました!安かったですーww

FC2BLOG003 093

リラックマ塗り絵は100均で買いました(´∀`*)ノ

今度頑張って塗りますww



匠珠の材料が底をついたので思い切ってマイセットを解体しました。

ってか珠はずすのめんどくさかったです(´・ω・`) この辺のシステムなんとかならんですか?


解体してみたら匠珠49個もあったw

もうめんどくさいからオールラウンドに使える装備作ってそればっかで狩りするかなーw



黒刀【終ノ型】ばっかり振り回す感じになりそうですねー(´∀`*)ノ

スキルは心眼、業物、回避性能な感じでしょうか・・・しばらくシミュとにらめっこですね

クリア出来んのだがww

2009年11月24日 15:45

私には、姉に対しての立場というものだってあるんだよ。家族のいない君にはわからない苦労さ


いろんな武器でモンスターハンターやってますが、うまく出来ません><

とりあえず、ラオート、アーティ、マグニ、ダークネス辺りではクリア出来ましたが



いつもギリギリ2死でなんとかって感じですw 

レウス、ティガは閃光で黙ってもらってればなんてことないんだけど・・・・





ティガレックス亜種の箱根パンチでハラホロヒレ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ムリポ


弓とか試してみるかなww





昭和が懐かしいです

2009年11月23日 16:04

アムロ、お疲れさま





FC2BLOG003 082


やあ、俺だ。モモカブトムシだ、久しぶりだなw 

昨日はKaiが調子悪いみたいだったから8chの昭和が懐かしいTVをちらちら見ながら
ようつべで懐かしいアニメや子供番組のOPEDを見てたんだ。
何を見て懐かしいとか書いてもわかるヤツがいないと言いようもない孤独感に襲われそうなので

あえて語らないことにする(´・ω・`)



ただ、スカイプ起動したらfuuたんがいたので(常にいるみたいだけどww
ちょこっと声をかけたんだ。アバクラタラリンクラクラマカシンww
わかって貰えたようなので寂しい気持ちにならないで済んだ・・・やれやれ(´・ω・`)



で、そのあとメモ団に寄生してキークエやったんだ。
キークエとか忘れちゃってたけど、メモたんの言われるがままにクエを貼ってたら
メモ団一味が全ての敵を片付けてくれたww

FC2BLOG003 081

久しぶりだから死なないように逃げ回って粉塵大量に使わせてたのさ、ふひひサーセンw



何でも吸い込んじゃうあの娘・・・タマツカミが緊急に出たところで眠くなって落ちたww
今度、あの娘と二人っきりで突いたり吸い込まれたりしてくることにするさ(///∇///)

Kaiは調子悪いと言いつつ、まあまあラグも落ち着いててよかった。
メモ団一味のみなさん、いろいろありがとうございました。
メモ団の誰かさんったら大闘技場ばっかやってるから普通のマップで迷子になっててワロタww
たまには旧マップも行かないとねーwww ぷげらwww

またよろしくお願いします(´∀`*)ノ


続きにメインキャラのギルカ貼ってみました(´∀`*)ノ

あんまし進んでないですけどwwww


[昭和が懐かしいです]の続きを読む

7月31日☆

2009年11月22日 11:30

ハモンだけの奢りじゃない、わしからも奢らせてもらうよ。なら、食っていけるだろう?


P3P進行遅いですが、やっと7月が終わります(´∀`*)

レベルも32まで上がったのでロアやキングフロスト作って8月6日の満月に備えてます。
ヤバザも89階だっけ?行けるとこまで行ったのであとは魅力と勇気上げと
コミュ上げ頑張ろうww 夏休みだから本屋の爺さんやまいこと遊ぶくらいしか出来ないけど。

ぼちぼち頑張ります(´∀`*)ノ

P3P進行状況

2009年11月21日 11:01

セイラさんのような聡明な人が・・・


歯痛と戦いながら、先っちょからペルソナ出しまくってるオトトです(´∀`*)

現在、7月25日。プレイ時間38時間51分。
最高到達階数77階というスロープレイぶりww

ステータスはレベル28でやっとサティが作れてウヒョウヒョしてます。
学力3段階そこそこ良い
魅力5段階オーラが出ている
勇気5段階肝が据わっている

はい、美鶴はおろか風花ともゆかりともコミュが築けませんw
もう夏休みだというのに間に合いませんでした OTL||||||

まあ夏祭りは運動部の女子マネと逝ってきますよ(´∀`*)
結子(オトトはケツコと呼んでますがw)とは合体間近のランク9なんで


現在のコミュは下の通りです(遅いですw

愚者 ランク5
魔術師 MAX
皇帝 ランク6
法王 ランク3
戦車 MAX
正義 ランク1
隠者 ランク5
運命 ランク2
剛毅 ランク9 うぉぉぉぉぉ!ケツコ待ってろよww
刑死者 ランク3
死神 ランク3
節制 ランク3
悪魔 ランク2
塔 ランク1
月 ランク1

恋愛、女教皇、女帝がまだなんだよねー(´・ω・`) ついでに星も(´・ω・`)

まあ、2周目にガッチリ頑張るってことで・・・12月でBADエンドを選択しちゃおうかなww


痛すぎて泣いた夜

2009年11月20日 16:25

私があなたみたいならね・・・・・・



昨日の夜中に左下の歯が突然痛み出してロキソニン飲んで我慢して寝ました。

現在治療しているのは左上なんですけど、左下の歯は折れたまま放置してあって・・・。
最悪な状態です(´・ω・`)  昼頃は首や耳の奥まで激痛。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょうど、今日が診療日だったので歯医者に行きました。
麻酔して根っこの治療して終わりだったんですけど・・・・・




やはり治療中は綺麗な歯科助手のお姉さんに

手を握っていて欲しいです!! 

と、激しく思うオトトでありました。べ、べつに怖いわけじゃないんだからねっ!!




ペルソナはだいぶ進みまして現在屋久島旅行が終わったあたり(´∀`*)ノ

女子部員の水着姿を堪能しましたですよー♪(でも吹きだしがかなり邪魔ですw

FC2BLOG003 077

FC2BLOG003 078

FC2BLOG003 079


順平に誰がタイプだと聞かれて真剣に悩んじゃいましたよ、ぐひひww




そして俺のロボ子が仲間になりましたーん☆

FC2BLOG003 080



タルタロスに逝くであります!!

携帯ゲーム機

2009年11月19日 12:50

私の道連れに、ひとりでも多く地獄に引きずり込んでやるわ!



さっき、院外処方の薬を受け取りに武蔵村山のイオンモールに行きました。

あそこは売り場面積が広すぎて疲れますね(´・ω・`)


処方箋に書いてある薬の在庫はあるので20分で揃うとのことなので
他の買い物を先に済ませることにしたのですが、広くて疲れますww

日用品売り場ではみっともなく怒鳴ってる初老のクレーマーがwwww
おかげでレジは無人とかありえん!しかもお金出しっぱなしだし!
待つこと数分、やっと他の店員が現れ会計出来ました。

必要な食品のお買い物も済ませて、また薬屋さんに戻ったら・・・


すみません、手違いで在庫ない薬がありまして・・・ 

ちょwwwおまwww さっきあるって言ったじゃんwww

みっともなく怒鳴るのはちょっとアレなんでおとなしくしてましたけど(´・ω・`)
まあ夕方には確実に揃うと言うので素直に出直すことにしました。



いやー、俺って紳士だなw (´∀`*)

薬剤師のお姉さんが美人だったからと言うのは内緒ですw


でも院外処方してもらう薬屋さん変更も検討しようかな。



ペッパーランチで食中毒もあったしイオンモールはパッとしませんね。
ついでに岡田克也さんもパッとしないし・・・イオンはオワタww









最近、うちの携帯ゲーム機が増えすぎてあちこち散らばってます。

全部にやってるゲームが入ってるので、ローボードの上なんかに並べてますが、




その数7個! あほかw

DS Lite 2個  DSi 2個  PSP 3個 (´・ω・`)

まあぽよんヌ様のもあるから数が増えちゃうんですけどww


ドラクエ9×2、ペルソナ3P、モンハン×2、ポケモンHG、DSお料理全集・・・

全てオトト一人でガチャガチャやっとります(((゜д゜;)))



まあ、実際そんなにプレイする時間はないんですけどねー。



先日、やられっぱなしだったモンスターハンターに何を思ったかガンスでリベンジw

装備はなんだったかなー?スカルフェイスかぶって見切り+2、匠、ガード性能+1だったか?
デゼルトスリンガーかついで頑張りました(´・ω・`)


無死で3匹目のナルガ倒して15分残し(遅いですww)で迎えたラーザン戦!



逝けるって思ったのに3乙しました(´∀`*)ノ 

どのくらいしょぼい戦いか、今度動画録って自分で見て凹みますかww


全然リベンジ出来なくてワロタww

リタイヤの嵐www

2009年11月18日 14:41

こちらもそうだけど、向こうもうまくいってないようね


今日は大事なお出かけがあって、昨日も準備が忙しくあんまり進んでません(´・ω・`)


ちょこっとモンスターハンターに挑戦したんですけど・・・




レウスの強さに凹みました(´∀`*)

片手剣で行っては吹っ飛ばされ、大剣で行ってはひき殺され・・・




リタイヤの嵐www

もうPTとか無理だろな・・・足引っ張りマンだよ、これじゃ



はい、そこ!もともとだろ、カス! とか 言 わ な い の ☆


まあ、おとなしくペルソナ進めます(´・ω・`)

現在6月下旬、LV22くらいでちまちまタルタロスやってますー

ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

2009年11月17日 12:33

大切なことは儀式なのですよ、父上



気がついたら40000HIT超えてました(´∀`*)ノ

こんなひとり言みたいなブログにいつもお越しいただきましてホントにありがとうございます。


多くのガンダムマニア、ゲーム好きのみなさんと知り合えてよかったです(´∀`*)
思えばいろんなこともありましたが、オトトは必死に生きてます☆
私事でなかなかきちんとしたブログは書けませんが、これからも自分の思うがまま
ひとりよがりな日記とも呼べないたわ言を発信しつづけたいと思いますww


ぽよんヌさまから賜りましたガンダム語録カレンダーももう11月・・・。
これだけは頑張って最後まで書いていきたいです(`・ω・´)




以前はヤフーのほうで始めたガンプラのブログもFC2へ引越ししてきてからは
モンハンの記事が急増!Kaiをスタートさせたり、スクリーンショットを貼ったり、動画を貼ったり、
スカイプ狩りを始めたり、ドラクエやったり、メガテンやったり、全く統一性のないものに・・・
まあ、何のブログかわかんなくても自分のために書いてるものなので
あんまりオモローではありませんが、これからもよろしくお願いします。
この先どんな方向に向かうかオトト自身も全く考えてませんが・・・・




基本ガンダムということで(´∀`*)ノ 

あと下っ端団は永遠にフリーダムってことでwww




ジーーーーーーク・ジオン!!! 


やったぜ☆

2009年11月16日 16:44

兵士たちを怯えさせて、どうなる


本日ぽよんヌさまのドラクエのロクサーヌがやってくれました!

FC2BLOG003 076


天使のソーマ3個!

これでソーマ買い放題です(´∀`*)ノ

もう、まさゆきに潜る作業はげんまのみになったんでだいぶ楽ですね。
って、錬金とかもうやらないと思うけどwww


小出しに出してくるクエストとかもうメンドクサイですよ、スクエニさん!



今はゆかりっちにハァハァっしてる変態ですので(´∀`*)

FC2BLOG003 075

こんな格好でこんなふうに言われたら○ボタン即押しですねwwww

ナルガチ

2009年11月15日 11:08

ホワイトベースか。たくましくなったものだ


連日、ロクサーヌやってますが全然ダメダメです(´・ω・`)

なのでちょっとズルなんだけどぽよんヌ様のカートリッジも出動させて頑張りましたら、



今朝、くろいアフロ入荷しました!(ぽよんヌ様のほうで

マルチで5個くらい買いたいと思います。

これで天使のソーマも入荷してくれたら・・・

しんかのひせき作り放題なんですけどね(´・ω・`) そうはうまくいかないか



で、いまさとる地図でゴルスラひたすら狩りまくってお金集めしてますが・・・・




まじん斬り空振り連続13回達成しますた( ゜皿゜)キーッ!! 

14回目でやっと当たるとか・・・思わずDSiをぶん投げそうに・・・(´∀`*)

って、沸点低すぎてワロタwww



お金貯まったらマルチで買い物頑張ります(´∀`*)


あと前回のナルガ!

あまりにもお恥ずかしい内容なので、再度逝ってきましたww
って、今回も恥ずかしい立ち回りには違いないんですけど(´∀`*)

続きに動画放り込んであります~ん


[ナルガチ]の続きを読む

HR8になりました

2009年11月14日 10:27

美しいものが嫌いな人がいるのかしら。それが年老いて死んでいくのを見るのは、悲しいことじゃなくって?

緊急ナルガに行ってきました。

とりあえず勝つには勝ったんですけど・・・こんなに強かったっけ?ナルガ

動きが早すぎて捉えきれません(;´゜Д゜`)
回避性能つけても被弾しまくりーの、喰らいまくりーの




トツギーノ(´・ω・`)



それでも後半は勘がやや戻ってきたのでなんとか回避しつつ、
落とし穴やら閃光やらアイテム使いまくりつつ




辛勝ですが、HR8になれました(´∀`*)ノ

これでメランジェ鉱石掘りにいけるよ(´∀`*)ノ


続きにototo*Gの無様なナルガ討伐模様を放り込みました(´・ω・`)


[HR8になりました]の続きを読む

ミュウ、ゲットだぜw

2009年11月13日 16:39

殺しあうのがニュータイプじゃないでしょ


今日は13日の金曜日だそうです

モンハンでジェイソンプレイとかやろうとしたけど素材もないし金もないというwww
そして未だにナルガ倒せてないのでHR7のままなototo*Gです(´・ω・`)



この前レイリックさんに教えてもらったのを思い出してミュウゲットしてきました。

ゲットしただけでポケモン放したまんまですがww
ドラクエもロクサーヌしかやってないしミスターホウチですな、オイラww



あ!! ペルソナ3もやってないや!!


なにこれ(´・ω・`)

2009年11月12日 15:21

死なないで下さい


ロクサーヌが今日もくろいアフロを入荷しませんでした。

これで1週間未入荷とか笑えません。軽く殺意がww



もうドラクエやめようかな

とスクエニに軽く牽制ww

久々の5アリーナ

2009年11月11日 15:19

指輪を頼むよ、少尉

疲れがたまって免疫力が下がったのか、歯茎がめっちゃ腫れたので
覚悟を決めて歯医者に行きました(´・ω・`)
なかなか家の事情で外に行けなかったんですけど、思い切って行ってみました。

今までかかっていたN歯科はあんまり上手くないので、こんなときこそインターネット!
評判のいい歯科で検索して、いい感じのところに行ったのですが・・・・



すごくいい(´∀`*)ノ

ふつう、患者さんの生活や諸事情の相談とかは歯科助手さんがやるんですけど
(やらない歯科助手も多いw) ここは先生以下一丸で親切丁寧でした。
治療の腕前はまだわからないですけど、感じは大変よかったです。
家のことは心配ですが、うまく時間作って治療を続けていきたいです。



夜はまた少しの時間をみて1アリーナで遊んでたらレイリックさんからお誘いがww

5アリーナに部屋立てて待ってましたら関羽さんも登場☆
楽しく狩りに行ってきました(´∀`*)

ototo*GのHR7のキークエを手伝ってもらったんで、またKISEI☆DESUが(´・ω・`)

いやー、久々だったんですけど、やっぱりこのメンツは楽しすぎる(´∀`*)ノ
また時間のあるときよろしくお願いします!


あ、これでHR8へのキークエが出ました!
これからソロでナルガぶっ倒してきますねー(`・ω・´)

必死に頑張ります!

動画、新しい試み

2009年11月10日 11:07

へへへへ、無理すっからさ

先週の金曜日から配信のメタスラ装備とくろいアフロですが・・・


うちのロクサーヌがほとんど入荷しません!( ゜皿゜)キーッ!!

最初の2日間だけメタスラ装備を少々入荷したのみ!
ってかメタスラはまさゆきで中断技使えば手に入るからいらねーし!


くろいアフロよこせ!ばか!

金土日月火と5日間未入荷な状態ですよ、あほか?





ってか、あほか?  ゆかりっち風に2回言ってみた。



モンハンリハビリ動画第2弾ってことで眠鳥訓練に行きました。
例によってPS的な部分で見るべきものはない下手が必死に暴れてる動画です。

今回はGAME MENU→OPTIONSからサウンドをいじって録画しました。

BGMはミュート、SE全開な設定にして録画したのちムービーメーカーの編集で
お好みの音楽を重ねています(曲はあの人たちのあの曲でww
これによってBGM+SEを実現しました・・・・・ってみんなやってるよねww

最近やり方に気づいた俺、はっずかし~(´∀`*)




・リモートジョイでPCの画面上にPSP画面をキャプチャ

・録画ソフトはアマレココ(以前はカハマルカでしたがこれで音ズレ解消しました)

・編集、圧縮はムービーメーカー ビットレート2.0Mbps以上 表示サイズ720×480 でやってます

・出来たwmvファイルをZOOMEにアップロードして終了ですww





ではまたー(´∀`*)ノ

着る物がないです

2009年11月09日 10:09

戦いが終わったら、ぐっすり眠れるっていう保証があるんですか!


あまりにも防具が弱いので柚把さんとG級で暴れてきましたww

FC2BLOG003 074

ナルガなんかはまだ自分では受注出来ないので柚把さんに貼って貰いながら・・・


KISEI☆DESU(´∀`*)テヘヘ

まあ時間もちょっとだったので素材が集まることはなく・・・いまだギザミSですけどw

また暇なときよろしくですー(突然召喚しますけどww




オマケ:モンハンからあまりにも離れすぎてたのでリハビリでティガ訓練にww





ではまたー(´∀`*)ノ

HR7にしてもらいました

2009年11月08日 14:56

因縁浅からぬ木馬とガンダムか


昨日もちょい狩りでKaiへ潜入、アカムを倒してもらいました(´∀`*)ノ

で、閃光ハメで眠鳥2匹やっつけてHR7になれました。



その後はひたすら訓練やって農場やってポッケポイントと素材集めしてました。

あいかわらずロクな装備もなく貧弱です。
ザザミ亜種に必死な感じですww

今まだフルギザミS未強化ですが武器はブラックスミス、ダークネス、黒刀拾の型などが
揃ってきたので、自分の腕でもなんとかG★くらいならなんとかなってます。
しかしババコンガの大放屁でごっそり体力持っていかれるので早くG級装備が欲しいですww

1アリーナで野良☆

2009年11月07日 12:50

ぼやくなハヤト。前線では何が起きるかわからんのだ。知恵と工夫で切りぬけてくれ



やあ、ototo*Gだ。久しぶりだな(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 073


昨日の夜、時間があったから少しKaiにインしてみたんだ。
相変わらず接続出来ない厨がうよってたんだが、なんとか上位クエ回しすることが出来た。
まあ、装備もダーク1本しかないから完全にお荷物だったんだがなw
ラオにもこいつで挑んで突っつきまわしてきたぜ。

まさに寄生厨ww

ハイエナの割りには紅玉が出たりなかなかおいしい狩りだったぜ☆


なんか最近ギルドのお姉ちゃんがうるさくてかなわん(´・ω・`)

街を守れっつーからシェンをぶっ倒してきたんだが・・・
(正確にはHR9の勇者さまが倒してくれたww 俺はダークなので活躍してないww


今度はアカムを倒せだと?

だから武器はダークしかないから無理だっつーの( ゜皿゜)キーッ!!


なにげにイカズチを作ってみたんだがタケミカズチに強化するには
上位のキリンの素材が必要らしいんだ(´・ω・`)


ま、どうせ寄生的スタンスで1アリーナに行けばイカズチでもオールOKだろ



ってことでまた時間が出来たらうよってくるぜww


山岸風花

2009年11月06日 12:47

ああ、もう少し早く反応してくれ!


毎日忙しく家事をこなしているオトトです(´・ω・`)
やり始めるといろいろ気づくことが多くて、お風呂場の下水の奥のほうまで洗浄してみたり、
ガスレンジ回りをピカピカにしてみたり、なかなかゲームも進みません><

さっきは網戸の修理なんぞも致しました(´∀`*)

ドラクエもWifiショッピング忘れてた!あとで黒いアフロ買いに行かなきゃ;;;
でもどうせヨコサーヌ、いやロクサーヌったらまた仕入れてないんだろうな(´・ω・`)



ってことでP3Pも6月に突入!(遅っ!

いよいよ山岸風花の救出ですw



これでマミマミの声で逝け(ry (´∀`*)ハッフン

ってか声だけで逝けるようになったら本物です。


そしたら美鶴も戦線に出てこれるようになるから必然的に一人余ることに・・・・
まこれからどんどんペルソナ使いが仲間になるから余りまくりなんだけど。
誰を連れて行くか悩みますねwww

全滅に次ぐ全滅ww

2009年11月05日 15:23

くるぞ、木っ端ども。このビグ・ザムが、そこらのモビルアーマーやモビルスーツと違うところを見せてやれ!


P3P頑張ってますが、全滅しては2、3日戻るの繰り返しで・・・

早くも心が折れそうですww


このゲームってこんなに死んだっけ?

女神転生シリーズにしろペルソナにしろ、ドラクエのようにはぬるくないですねー



そんなこんなでまだ5月26日くらいでジタバタしてますー(´・ω・`)

これからまたタルタロスアタックしてきますー

ぐひひひひww

2009年11月04日 12:56

あれだけ使いこなせるというからにはニュータイプ、存在するのかもしれんな


さっきダイエーに買い物に行ったついでに久々にバトルロードやりました。

シドーの地図だけがすれちがいで貰ったやつなんで白黒(チートが)はっきりしなかったのですが
さきほど自力でゲット出来ましたので、手持ちのシドーは捨てることにします。
あと今日のヨコサーヌだけやったら、ペルソナ頑張ろうww
ドラクエは徐々に終わる予感ですwww


真田先輩が復帰しましたw
FC2BLOG003 071

シャドウごときにあばら折られてたくせに生意気ですww
戦闘中に瀕死になったらそのフロアに置き去りにしてやりましょうww


FC2BLOG003 072

そして女子には卑猥装備がデフォですなww
ハイレグアーマー装着!リーダー命令ですwww

フィールドではグラフィック変わるのになー、この画面でも変わって欲しかった><



そういえばもうすぐ山岸風花が登場するはず☆
CVは能登麻美子ちゅわんなんだよなー(´∀`*)ノ

中の人は釘宮病ではありますが、以前はマミマミ病でした。HENTAI☆DESU

迂闊でしたww

2009年11月03日 10:51

ララァ、ニュータイプは万能ではない。戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ


P3P頑張ってます(´・ω・`)

満月の前日なら疲労にならない(P3Pでは未確認ですがw)のを狙って
タルタロスアタックをさぼってました。
前日にひたすらアタックして残りの日はコミュ達成に努力する作戦でww



しかし迂闊でしたw

よく見たらエリザベスのお願いの期限が5月7日・・・・

満月は5月9日なんで前日の8日に頑張ろうと企ててたものが水の泡にwww



やばす!(;´゜Д゜`)

ってことでいま必死にタルタルアタックしています5月6日です(´・ω・`)
疲労になると大変なのでちょっとアタックしてはセーブの繰り返しっす。
いきなり作業みたいになってちょっと萎えたよ

テベルのてっぺんが16階でしたっけ?
まだ10階のボスやっつけてレベル7なオトト少尉・・・間に合うの?

って感じで半べそかきつつ作業してますー

忙しい><

2009年11月02日 17:37

連邦軍め、しびれを切らしたな。この戦い、先に動いたほうが負ける


なんだかバタバタしてて今日の更新を忘れるとこだったオトトです。

東京も肌寒いのでエアコンで暖房入れてみました(´∀`*)ノ
時代はエコに動いているのに我が家は我慢できずに逆行してましゅ(´・ω・`)


さて、P3Pはじめましたww

悩んだのですが男キャラで頑張ってます。
とは言ってもまだ4月なんですけどー(´・ω・`)

いろいろリアルにやることが多くてなかなか自分の時間がとれません。
たまに『ムキーーーーー!』ってなりますが、なんとか自分の中に抑えてやってます。
みんなどうやってうまくやってるのかなー?
一人で頑張ってやるしかないんですけどねー(´・ω・`) 誰も当てにならんww

ばら撒いたよw

2009年11月01日 14:40

わかるわ。そのためにあたしのような女を、大佐は拾ってくださったんでしょ?


本日P3P無事ゲットしてきましたー(´∀`*)ノ
ぽよんヌさまのお土産にはおっぱいバレーBD版買いました☆

FC2BLOG003 070

これから一緒に見ます~(´∀`*)

買い物に行ったビックカメラで発見者オトトのエスタークばら撒きましたww
若干でも広まってくれればいいんだけど・・・
場所がいまいちだから需要ないかもしれませんけどー(´・ω・`)
モンバトで自力ゲットした地図なんで安心してお使い出来るんですけどね^^

ペルソナ、まだ男でやるか女でやるか迷ってますー><




最近の記事


