
--年--月--日 --:--


寅年なので 

2010年01月04日 13:17

ガオーーーー(`・ω・´) 




闘技訓練のティガレックスですがタイム更新したのでうpしました(`・ω・´)

最速には遠く及びませんが俺的には奇跡的なタイムが飛び出たので素直に嬉しいですww



この動画をエンコードしたあとゴミ箱見たら32個もファイルがあったよ(´・ω・`)トホホ・・・

モンスターハンタークリア?!

2010年01月03日 11:07

正月早々、風邪をひきました(´・ω・`) やばいです
36度後半にもなるとフラフラするくらい熱に弱いので、37度超えるともうダメです。

現在37.2度(´・ω・`)オワタw

そんな中、ソファーにぐったり座りながらモンスターハンター試しに行ってみたらクリア出来ました。(何で?
いつもスタミナロスの時間を気にするあまり無理に攻撃して被弾・・・のパターンだったけど、
今回は朦朧としながらひたすら逃げ回ったのがよかったのかもしれません。

例によって続きに動画とともに放り込みますねw

[モンスターハンタークリア?!]の続きを読む

あけましておめでとうございます

2010年01月01日 13:28

新年あけましておめでとうございます☆ 
今年も頑張ってゲームやガンプラやっていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします(´∀`*)


お正月番組を見ていると、各地では雪とか曇りがちなお天気なようですが、
こちらオトト地方では穏やかに晴れておりますよ☆昨日は嵐みたいな風が吹きましたが・・・。
のんびりとお正月過ごしてますww


毒テングダケひとつ握り締めて村最終モンスターハンターに行っちゃうぞ企画なんですが

昨年から一向に進展の気配がありません!

クリア出来るの?って感じなんですけど、調子よければ25分以上残しでラージャン戦に突入出来ます。
スタミナがやばくてクリアまで至っておりませんが、運がよければ達成できそうな気がします。

抜刀匠集中アーティーでやってますけどおよそ10分針でナルガ戦突入、紫ゲージ保ってることが多いです。
スタミナはさすがに減ってますけどね(´・ω・`)
あとは粘っていいモンスが出ることを祈るのみですww

レウスはひたすら垂直に飛んでくれ!
ティガは怒ったらジャンプ→ジャンプ→威嚇コンボ連発しる~!
ナルガはジグザグの飛び掛りを多用しれ!
ラージャン!早く死んでくれOTL||||||

こんな感じのいい子が出るとタイムも詰まってスタミナの減りを抑えられるんですけどね


まあ、今年の大目標ってことで頑張ってやっていきたいと思います☆


しかし連戦するとやればやるほどダメになっていくのはナゼだ?





最近の記事


