
--年--月--日 --:--


【DOL】生きてます

2012年08月28日 21:17

あづちず出ない・・・


2ndAGEに向かって盛り下がる気持ちを抑えきれずに3垢→単垢に戻しました。
だって課金停止してたほうがカムバックキャンペーンとかあってお得なんだろ?
複垢重課金ありがとうキャンペーンとかやれよ
まあやらないだろうな・・・。



あづちず出ない・・・もう買ったほうが早いんじゃね?って思いつつ





昨日も今日もあづちず出ない


082412_062138.jpg

082412_063022.jpg

082412_065029.jpg

082512_013107.jpg

082612_073801.jpg












うおおおお、なんかキター!!と思えば火炎壺か

082512_201823.jpg



082612_074537.jpg

剣術もカンストしたけどやる気出ない  あづちず出ない・・・





【DOL】大獅子の牙

2012年08月14日 20:24

インドでの収奪突撃上げがR7までいったので飽きたので
気分転換に黒海に行ってきましたw



敵はカッファ北の行き止まりのとこをうろうろしてると
奇襲されるオスマントルコ艦隊(1隻または2隻)です。




収奪スキルR7+専門+ブースト+3+SSの収奪補助2種で+3のR14でやりました。
あと積荷強奪補助2種つけてます。

081412_171554.jpg
 

1回の戦闘で4~6回積荷強奪してくれるんですけどゴミしか拾ってきません(兵長100です



081412_172309.jpg

結局拿捕で大獅子の牙ゲットw 20回くらい奇襲されたような気がします。



081412_173041.jpg



あとはエシュなんだけど、どうやって取るんだろ?
ソロだと沸きが安定しなそうでちょっとムリゲーな気がするんだけどw
なんかいい方法ないかなー???

【DOL】最近はこんな感じでやらせてもらってます

2012年08月13日 09:06

俺は天才海賊だー!覚悟はいいか?byアミバ

081312_080015.jpg


海賊とは言ってもNPC相手に水とか食料とかを奪ってますw 人は襲いませんw
あ、たまに色つきの人にちょっかい出されたり出したりしてますけど
勝てるわけないのでリングアウト狙いですw


大学の希少アイテム収奪スキルが欲しいので突撃Rを11まで鍛えたいのですが
なかなか一朝一夕には出来ないもんですねー。
やっとのことで収奪R6、突撃R6まできました。R7になったら白兵技術2が受けられるように
なるはずなんで頑張ってたのですが。


ついさっき課金が切れました\(^o^)/ 

081312_075927.jpg

081312_080212.jpg


スキルノートに入れてあったのでお手上げ侍ですわ。


オプションだけで1600円(税別)か・・・高いなぁ・・・。
あー、でもカムバックキャンペーンとか課金さぼってる人ばっかり優遇してるんで
29号と唯タンの課金が切れたとこで延長するのやめました。
ずーっと課金してる人を優遇するべきなのにふざけたキャンペーンばっかり打ってくるんで


複垢課金やめたですぅ☆ ざまぁですぅ☆ by翠星石




77号の名声も育ったしまだスキル枠空いてるし当分ソロでちまちまやりますわ



赤いから3倍(ツノは?ツノはついてないのか?

2012年08月12日 19:47

今日納車でした(`・ω・´)キリッ 


画像

※クリックでもうちょいでかい画像になります。


愛のチャンピオン号と名づけましたw
チャンピオン号わかる人は問答無用でオッサン確定ですww



電動アシスト自転車は初めて乗ってみたんですけどこいつはまじSUGEEEEEEE!です。
ペダルに負荷をかけると一瞬遅れてアシストが作動!
見えない力で押されてるような感じでラクラク発進、坂道でも全然へっちゃら!!


あと、暗くなると勝手にライトつきます!
昼間でも国鉄のガードくぐるときとか光るので安心ですね。




頑張って車乗るの減らして痩せるぞおおおおおおお―(゜∀゜)―!!






おまけ)
最近、自転車の暴走がたびたび報道されてますけど。
スピード出しすぎ、逆走、飛び出し、無灯火等ほんとに危ないです。
でも自転車が悪いわけじゃないんですよね。
自転車に乗る人のモラルの問題なんですわ。
そういう運転する人は歩いても車乗っても自分本位なんでホント恐ろしいです。
人ごみでは押して歩くくらいの余裕を持って周囲への配慮を忘れないように
道路を使用しましょう。
人や車の邪魔にならないようにキコキコ走るくらいで丁度ヨシですな。
あと、自分がいくらルール守ってても悲しいかな愚か者はいっぱいいます。
人を信用しないで常に最悪な事態(例えば、あーあいつ一時停止だけど止まらないかも?など)
を想定していると自転車でも歩きでも車乗っても生存率高まるんでご参考までに^^


お盆休みにアボンとかならんようにお互い気をつけましょう^^




【ガンダム】築地とか汐留とかお台場とか

2012年08月07日 21:42

日曜日にお出かけしてきました。
奥さんと死別してからもう2年経ちます。
休みの日はひたすら家で過ごすことが多かったのですが、
昔の仕事仲間と久々に外に出てみようかということになったのでござる。




とりあえず築地で食事ってことで

002.jpg

ウニ丼www ちょーうまかったです。
他にイクラとかハナサキガニなんかも食べました。
休市の10時という時間もあって人も疎らだったからか
お店のおばちゃんがカニ全部切ってくれて至れり尽くせりでした。

北海番屋という築地場外にあるお店で日曜も営業してます。




で、その後汐留の日本テレビに移動。

003.jpg

綾波の巨大すべり台w ちびっ子が楽しそうでしたw



そして本日の本命ww

1/1 機動戦士ガンダム 

2年前の潮風公園、去年の東静岡に続いて今年はお台場ダイバーシティ!
実に全部見に行ってる俺!皆勤賞ください!
たぶん来年以降どこに行っても見にいくと思います!
ルナツーやソロモンは無理だけど、南米ジャブローやオデッサだったら頑張って行っちゃう
かもしれませんww
あー、たしか今年はマジンガーZも40thとかだから原寸大のマジンガーZとか静岡あたりに
作っちゃえばいいのにねー!光子力研究所とかもww

004.jpg

005.jpg

006.jpg



細木数子の占いに書いてあったけど、水星人って孤独の人なんだって。
そんなひとりぼっちの俺だけどガンダムは毎年あたたかく迎えてくれますw
また来年も会いにいくよー(`・ω・´)キリッ


なんかさー、久しぶりに人と一日一緒だったんだけど。
やっぱ話相手がいるっていいよねー(´∀`) うん、なんかすっごく久しぶりにそう思った。







帰りに自転車買ったさw 次回は納車されたらブログ書くわー(DOLはどうした?w



最近の記事


