
--年--月--日 --:--


【DOL2】輝く丘(レリッククエスト)

2012年12月31日 18:21

めっちゃ放置でした大航海時代。

とりあえず新しく追加されたトレジャーに挑戦してみた。

123112_180425.jpg

123112_180406.jpg




123112_180433.jpg

123112_180448.jpg



素で探索11、財宝鑑定9、宗教学9しかないのでフルブーストしても足りないw
大学スキルで何とかなりそうだけど、めんどくさいから冒険教導書でクリアしてきます!



最後になりましたが本年もまことにありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。



くそったれ2012年

2012年12月30日 21:40

うちの会社も仕事納めで冬休みに突入したのですが、今日だけ仕事があったので
休日出勤。さっき無事終わって帰宅しました。
今年は大きな事故もミスもなく無事終われてよかったです。


今日、仕事で一緒になったよその会社の若い運転手さんと
年末どうするの?みたいな話になって彼がポツリ・・・

いやー、帰るとこもなくなっちゃったんで正月も仕事しますよ 

聞けば彼の実家は福島原発にほど近いとこにあって毎時3000マイクロシーベルトとか
の放射線地帯らしい。
家も土地も先祖の墓も家財道具や思い出の品にも今後何十年?何百年?
近づくことすら出来ないそうだ。
そんな境遇でもニコニコ頑張れるなんてえらいやつだなーって思った。



そんな状況が続いてるにも拘らずまだ利権のために原発動かしてえのか?
活断層がどうのとかそういう問題でもないだろ、くそったれ。
さっさと法整備して発電事業を民間に開放すれば、原発に変わる自然エネルギー発電なんかも
どんどん改良されてすごいものが出来るんじゃねーの?と素人考えだけどそう思う。
間違って永久機関みたいな効率のいい発電機と高性能の蓄電技術が確立されたら
世界をリードするエネルギー大国にもなれるのに。そういうことに税金使ってくださいよ


なんというか、ほんとくそったれ日本だわ

スタッドレスタイヤ

2012年12月29日 16:29

さっき注文しといたタイヤが届いたので交換してみた。

サイズが165/65R13。ミシュランのXICEはサイズがないので
諦めてBSのブリザックREVOGZにしました。

securedownload[1]
 
軽なのですげー簡単。トルクレンチ持ってないからラチェットで勘締めw
まあたぶん取れないでしょwww


住まいは東京で会社と家の往復、スーパーしか行かないけど。
一日5キロ未満、全て平坦だけどまあいっかwww 


知り合いには無駄って言われたwww

【DOL】リーフデ号

2012年12月24日 19:49

現在、みんなのゴルフ6とどうぶつの森やってるので
大航海時代はあんまりやってませんw

そんな中でもリマと長崎をひたすら往復してやっと業績ポイント4000ためました。

(商会員7人+1)×500ポイントでリーフデ号が使えるってクソ重いwikiに書いてあったので
どきどきしながらセビリア常駐の副会長でログインしたけどリーフデ号がない・・・

あわててググッたら15日の判定待ちなんだって 残念w



最近の記事


