
--年--月--日 --:--


【DOL2】お久しぶりです

2013年06月22日 08:47

最近、3DSの女神転生4やPS3のGTA4やったりしててIN率が減ってました。



ぶっちゃけやることがないw 


早くレベル上限解除してください!でも解除してもすぐカンストさせちゃうけどね


いちお4垢とも課金だけはしてたので





非畜民じゃないよ! 







ってことでやることないなら南蛮でもいくかと。


 

リスボンから出発してポルトベロ経由でパナマへ。で、パナマから漕ぎ漕ぎしてリマへ。
なんか知らんけど最近5分でパナマ行けるようになったからワープ券いらないね。
今まではリオ行ってワープ券でリマ行ってたんだけどw





リマでジャガイモ買います。

062213_062346.jpg




4垢で7946個積み込みましたら漕ぎ漕ぎして堺へ行きます。




堺で街変動を待ちます。
狙いは疫病、冷害、祭りあたり・・・



そしたら20分くらいで好景気きたーww 




好景気だと時間がたつほどにやばくなるので一気に交換です。


062213_075037.jpg
 

食料品急上昇w




062213_075024.jpg


狭織急降下ざまあwww 

よし、今日も業者の活動を妨害してやったぜ





よし、ちょっとGTA4で悪いことしてこようっとwww




















最近の記事


