
--年--月--日 --:--


オトト、マンションを買う。

2013年07月29日 20:02

えっと、真ん中が俺です。(嘘ですw 


noflash.jpg

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ




突然ですが衝動買いで住宅ローン申し込んで来ました。

買おっかなって思ったのは3日くらい前でしww
我ながら自分の決断の早さにワロタ


securedownload02.jpg

こんなやつなんですけどw




securedownload01.jpg

中はさすがに古いし、今のとこより全然狭いけど・・・ぼっちなんでこんなもんでしょw




三井住友住宅ローンで審査して貰ってるんだけど、ダメじゃないっぽい感じらしい。
でも出す書類がけっこうありそう。
仮申し込みだけで住所何回書いたかわかんないくらい書いたww 疲れたww


大手だからもっと固いのかと思ってたけど何とかなるかな?なるといいなw






【DOL2】プレステ3での副官バザー検索

2013年07月10日 21:39

副官バザーは検索から買うことが出来ます。

オンラインマニュアルにはPCでの操作方法の説明があります。






だがしかし、プレステ3の説明はどこにも載せてないとのことです。(GMに確認)

まあ操作方法はGMに聞けば教えてくれますけどね。

攻略要素なので教えませんよと言われるんじゃないかと内心ドキドキでしたが。




070913_205226.jpg


コミュニケーション>検索から検索条件設定を選んで右上の状態設定で副官バザーを選択。





070913_205247.jpg


で、検索開始で○ボタン





070913_205314.jpg


バザーで売ってるものをちゃんとコメント表示してあるとわかりやすいですけど
こればっかりは個人のアレなんで・・・選びやすくなってるといいんですが。




070913_205341.jpg


出ました!誰得の手数料!
購入金額の1%を見えない誰かに支払います。




もうちょいプレステ3ユーザーのことも運営が思い出してくれればいいんだけど
もうダメなんだろうなー、この運営。。。









まあ、9月になればモンハン4も出るしそれまでの我慢かなw



【DOL2】憧れのハワイ航路

2013年07月07日 20:05

ハワイが実装されたので行ってきました。 




ぼっちなので人工的に生み出されたフレ(美女3人)を引き連れてのハワイ旅行です。




070713_124013.jpg





芋虫食べました。あと飲み物は壇蜜みたいなやつにしました。

070713_124053.jpg





ハワイは俺が育てる!と意気込んでみたものの破産寸前まで頑張っても1位とれず・・・。
ってかネデつえええええ

070713_194448.jpg




またお金ためて頑張ろうw





お金がなくなった原因・・・

070713_183540.jpg

マニラガレオン作ってシップリしたからお金なかったんです。
そんな状態でランカーなどになれるはずもなく。


070713_183550.jpg

070713_183605.jpg




だがしかし、これでござるグループの最大積載量が 8795個になった!

これで南蛮頑張ってまたお金巻き返しますww









最近の記事


