
--年--月--日 --:--


【DOL2】シップリビルド半額につき・・・

2013年08月18日 20:39

夏のGOGOキャンペーンにつきシップリビルドが半額というので
副官船もG3にしてきました。


うちのメイン副官の能登麻美子ちゃんです。

081813_202403.jpg


暴風も高波も藻も防いでくれるスーパー船首像ですw
南蛮用に食料品取引覚えてます。
副官の給料が上がらないようになるべくレベルが上がらないように気をつけてます。



081813_191623.jpg


125%増量G3大福です。グレードボーナスで旋回と対波にふってます。

最大積載量が副官船だけで1297あるので大概の船で積載2000オーバー可能です。




G1→G3にあげるまでわずか30分程度、費用は設計図100枚+70Mくらいでいけちゃいました。
だいぶヌルくなりましたね^^







【DOL2】モナリザを飾るの巻

2013年08月18日 12:09

ほんとうにレベル開放してもらわないとどうにもやることがない・・・。

DOLもそうだけど、ござる団的にも






末期ですw 


アパルトメントに絵でも飾ろうかと、またもや思いつきでダヴィンチコードの連続クエを
やってきました。EU内で完結する6連続クエなんで簡単でした。


081813_115411.jpg



じゃーんww なかなかのお部屋になったでしょwww




だからどうだって話ですが・・・・末期だねぇ・・・



そいえば、うちの商会のメタルさんがロスト覚悟で槍を強化していて
本当にロストさせました!彼のようなDOLに命かけてる戦士が残っていて
救われた気持ちでいっぱいです!うちの商会は末期じゃないぞww







【DOL2】サマーチャレンジミッション

2013年08月15日 09:47

ひっさびさのDOL記事ですw

サマーチャレンジミッションの交易編やってみました。




まあ、南蛮で商会の業績ポイント稼ぎしたついでなんですけど。


081513_090411.jpg

081513_090420.jpg



クローゼットとウェアハウス増築道具でました!

やっぱ噂には聞いていた通り、ZENBU☆ORE商会に入ると激運がついて幸せになれるなあ。。。




あ、宝船は交易の名産コンボのミッションでプラチナ賞取ったらもらえましたよー





オトト、マンションを買う・・・の続き

2013年08月11日 18:44

とりあえず購入したらああしようこうしようで頭がいっぱいで
全くゲームやってませんww

あ、3DSのすれ違い通信のゲームだけはシコシコやってますw




今日は不動産屋さん行ってマンションを購入するにあたっての説明と、
住宅ローンの本契約で銀行に行って来ました。



名前と住所めっちゃ書いたww

今この瞬間ボケちゃって街を徘徊したあげくうんこ漏らして半べそかいてるところに
おまわりさんが来ても名前と住所言えるくらい自信ついた!





あと、購入にあたって他にかかるお金が地味に痛い件。


登記費用、仲介手数料、住宅ローン費用、収入印紙(1枚10000円とかしたw)、
火災保険料、その他もろもろ+不動産取得税で1Mくらい・・・・w

トイレもウォシュレットにリフォームしたいし、照明はLEDに変えたいし、
洗濯機も新調したいし、バルコニーも広いから何かやりたいしなにかとお金ががががが。





しかも!車検忘れてた!9月!


あ、そうだ!インターネットどうしよ?今のプロバイダに問い合わせしなきゃww



ってことで忙しいでござる。



引越しに向けて断捨離もしないとでござる。





最近の記事


