
--年--月--日 --:--


【DOLGA】INA☆GO

2014年10月26日 19:23

相変わらず南蛮やって持ちきれるだけのお金を貯金してます。
うちの現状のアカとキャラだとおそらく17G持てる計算なのですが
さっき計算してみたらまだ4Gくらいしか貯金出来てません。

モンハンもやってるのでなかなか進みませんが一週間に3、4往復出来ればいいかなw

102614_173033.jpg
 
堺の戦争は二度起こるの図。

戦争だったので百年草入れてみたらこうなったw INA☆GO







【MH4G】ハンターに戻りました。

2014年10月13日 08:00

2014年10月11日G級解禁! 

もうさほどモンハンに情熱がなかったのでMH4Gの予約とかしてませんでした。
当日どうしようかと思いつつ明け方ケータイのWEBで情報見てたら地元のビックカメラで
朝7時から早売りするとのこと。
体調悪くて微熱があるにも関わらず並びに行ってしまいました。
ちょうど社畜活動のほうもその日はたまたま遅出だったのでこれは神様の思し召しだったんだろうなw



ほどなくビックカメラへ^^





おい、おまえら なんなんだ!

IMG_2098.jpg

仕事はどーした?7時前に到着したにも関わらず俺96番目でした。
下火になってるとは言え腐ってもモンハンだな・・・なめてましたw



で、1時間微熱のめまいと戦いながらやっとのことでゲット!
予約しとけばよかった><

IMG_2100.jpg


ゲームだけ買おうと思ってたのによ!
なんでスペシャルパック売れ残ってんだよ><


勢いで買ってしまったじゃねーか!!


とりあえず、半日かかりで前のポケモンVerの3DSからデータ引っ越しをして狩りのスタートです。

SSはやっぱり撮れない仕様みたいで残念。

IMG_2104.jpg




MH4からの引継ぎでスタート。
装備とかアイテムとか引き継げたのでよかったのですが、名前は変更できませんでした。
カブトムシゆかり、もしくはダレノガレで始めようと思ってたのにまた超☆ももちでやらないとアカン・・・。
また野良でつないだとき厨二っぽいのが沸いてきて困るんですけどw ももち大人気だからな。
ネコは菊池亜美だし狙ってるとしか言えませんがwww

とりま緊急ザザミと緊急ウカムは片付けたのでゆっくり主にソロで頑張ります。



年末にはダビスタも出るし楽しみだねーw



あ、大航海時代の商会!!また消滅しないように課金とログインだけはちゃんとやっときます。
今はもうログインされてない商会員のためにwww 商会枠だけは守るぞwww








最近の記事


