
--年--月--日 --:--


アカムにリベンジ

2008年10月23日 18:23

前回、まさかの、まさかの、まさかの 
敗北を喫しましたアカム銀行に、リベンジしてまいりましたオトトです(´・ω・`)

前回は集会所ということもありまして敗北してしまったわけですが、今回はそうはいきません。



なぜなら・・・



村だからです! 


ネコートさんの緊急アカムを出現させるためにやってなかったクエスト・・・

【地獄からの兄弟】【右手に火輪、左手に月輪】【砦と砦】の3本をG級ボウガンで撃破! 


そして村アカムをこのとおり
blog 071

G級ナルカミで10分針!  遅っ!!しかも2死(´∀`*)

blog 072

問答無用の素材全売り攻撃で報酬あわせて軽く10万ゼニーゲットです♪





村クエをG級武器でギリギリなのに誇らしげに記事アップする俺・・・

ある意味フェニックスかもw


【フェニックス】の意味がわからない方はこちら


ところでこいつはアカムのお兄さんですか?
akkam.jpg


コメント

  1. sinoda | URL | -

    こんなのどこで見つけたんですか?アッカム?初めて見た
    色からするとランバ・ラル仕様なモビルフォースだね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/111-8673176b
この記事へのトラックバック


最近の記事


