
--年--月--日 --:--


苛々クエスト

2008年10月24日 16:58

昨日、ヘヴィボウガンでやってないクエストを淡々とこなしてたのですが



大連続クエスト クック&ザザミでの出来事




相変わらず雑魚うぜー!!



せっかく密林クックにロックオンして連射してるのにランポスの野郎がちょいちょいつつきやがる!!





あさってのほうに撃っちまったじゃねーか!弾代弁償してください!



3匹くらい邪魔ランポスがいたから全部ぶっ殺して、
『よしこれでクックとタイマンだ』と思ったらいつの間にか沸いてきやがる!



また殺す→また沸くを繰り返してランポスが枯れたころにはクックがエリアチェンジ!




苛々する!




追いかける途中ツタを登ろうとしたら今度はランゴスタがたかってきた!

ツタつかむ→チクッ!→ツタつかむ→チクッ!→ツタ少し登る→チクッ!→落下→ツタつかむ→チクッ!





ふざけんな!!


くそカプンコ!これ考えたやつ誰だ?

バカヤロー!!






豪快にレベル2通常弾をランゴスタどもにぶち込んでクックもついでに撃破!

つぎはザザミ!





浜辺でのんびりしてるザザミに弾丸を浴びせる!自動装填だからじゃんじゃん撃つぜ!

と思ったら今度はヤオザミがまとわりつく!



これがちょこまか鬱陶しい!

ガンナーにとって最大の敵じゃね?こいつら

ちょこまかつつかれまくってザザミの一撃で死にました



G級防具なのに! 

このあと怒りの連射でヤオザミもザザミも撃破!





しかし剥ぎ取りしてたらランゴスタが…ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


日本のどこかにPSPブン投げて壊したやつ絶対いるでしょ?これ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/113-1933dc16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


