スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハン壊れた?

2008年10月28日 19:00

俺のモンハンなんか変だよ…(´・ω・`)


・村長下位全クリア
・ネコートさんあとわずか
・集会所下位全クリア
・集会所上位ほぼクリア
・G級もかなりやってる




なのにギルカが白くなりません!! 





壊れた?



ぢっぐじょ~!!なんで白くなんねーのよ!!


俺も天鱗券欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!!


ま た 逆 切 れ だ w




もうちょっと頑張れば白くなるかなあ?
スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    ども、初書き込みです
    wikiを見るとクエストを356種類以上クリアとあります
    村長合計148
    集会場合計248
    合計396、つまり40個除いてクリアすれば取れます
    まあ・・・こなすしかないです

    PS
    自分オトトさんのようにガンプラや大量のフィギア持ってます==;

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    はじめまして^^

    情報ありがとうございます^^
    実はあれからほどなく白くなりました。
    マキノさんのブログ、ときどき読んでましたんで今度コメ書きに行きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/114-69e41606
この記事へのトラックバック


最近の記事


