スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウカムたん倒した(´∀`*)

2008年10月29日 15:51

なんかね、ウカム倒すと防具をさらに強化できたり、強力なG級武器がいっぱい作れるらしいっすね。



もうネタバレだけどあえて書いてみましたオトトです。


なんたらかんたらというようにケツにがつくという最強武器が目白押し!!




CYBORGじいちゃんG的な感じ?! 





かっけーーー!!(`・ω・´)





こりゃ、さっさとウカム倒すしかねーじゃん



ということで倒しました、あっさりと(´∀`*)





というのは嘘で倒してもらいました、Kaiで(´∀`*) あいかわらずのコシヌケです


炎属性がいいよと言われたので、全身ナルガXで撃鉄かついで行きましたよ






なにこのデカブツ・・・



しかも飛んだ!泳いだ!すげーこわいいいいいいいいいい!




しかもあのアゴビッチはなんですか?破壊できるの?




でもでも怖いのでひたすら後ろ足をボコボコしてました。

Kaiで一緒の人たちも後ろ足ボコボコ(´∀`*)



そしたらウカムたんコケまくり(´∀`*)



ときどきアゴ叩きに行って吹き飛ばされて秘薬ガブ飲み→また後ろ足ボコボコの繰り返しで






ウカム昇天!! 


これで俺も一応ウカム後です(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/115-3a5c1270
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


