スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝からKai凸(´・ω・`)

2008年11月02日 21:13

blog 077
ハンサムスーツ見て来ました(´∀`*)

あんなスーツがあったら是非着てみたいオトトです。ハンサムマニアになれるかな?



ってか、モンハンと全く関係ないですね、ハイ(´Д`;)




今朝やっとラオ倒してG2のクエスト全クリしました(´∀`*)ヤッタゼ






と思ったらG3に古龍クエが出ちゃいましたよ(´Д`;)


わかってたんだけどメンドイです(´Д`;)



ホント古龍はメンドイですな




まあ頑張って大宝玉祈願でナズチ倒しまくるぜ

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    はじめまして^^

    確かにG級古龍はめんどくさいですよね><;
    私もいまだにミズハ・覇装備でクシャしか倒してません^^;

    G級クエストも早く全部終わらせなくては^^;

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    古龍・・・まあテオ以外はどうにでもなるかと思います
    ミズハ真作って、クシャ倒して、テオは一度クリアしたらGJだけやりましょう
    ハメが可能なGJテオはテオを普通にやるのが馬鹿馬鹿しく見える優秀クエ

    PS
    ミズハ真一式を作る為に大宝玉がいりますが悠長無しに使いましょう
    あれは・・・いいものだ!

  3. RUKA | URL | -

    大宝玉

    先日コッソリKaiに入って狩りしてたんですけど、大宝玉狙いでナズチ2度行ったんですけど、誰も出なかったですね(´・ω・`)ショボーン

    天鱗とか天殻は結構出たりしてたんですけどw

    皆欲しがったせいで出なかったんでしょうかねww

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとう^^

    ASKAさん、はじめまして^^
    実は下位の古龍でもメンドイと思ってるくらいのヘタレです、俺。
    Kaiにせこせこ出撃してるのでクリアだけは出来そうです^^;


    マキノさん
    今見たら大宝玉が7個あったんでミズハ作ってみます^^
    長門装備ですね^^
    GJテオってハメとかあるんですか?調べてみよう♪


    RUKAさん
    自分、天殻欲しいんですけど、やはり出ないです。
    やっぱセンサーは存在するんでしょうか?むーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/119-ff859992
この記事へのトラックバック


最近の記事


