スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お金集め特化型装備

2008年11月04日 19:54

昨日Kaiで自分がモデやっとりましたらあとから来た方がエスタ(´Д`;)

ま、こんなことはよくあることなんですが


なんでもアダプタの相性が悪いとか、Kaiのゲートウェイが違うとお互い認識しないことがあるとか、
眉唾ものの都市伝説が流れるなか、実際のところ


原因不明なんでしょ?



原因不明な事象なんだから『なんでだろう?』とか『どうしたらいいですか?』とか



粘られても困るっしょ


ちょっと再起してみてダメなら他のプライベートアリーナ行くなりサポートアリーナへ
行ってくださいな。


9クエ回しアリーナにそんなことで30分粘られてもみんなその間クエスト出来ないし・・・。


KICKやBANはかわいそうなんで遠まわしにやんわりお断りしてるんだから


空気読んでよ  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



なんか最近この手の人種多いと思う(´Д`;)

でもさ、俺が断固たる対応出来なかったから待ってたみんなに迷惑かけたなとも思う。

ちょっと部屋主失格かな、俺。


昨日のユーザーのお二人さまゴメンナサイ


対応って難しいなと思うオトトです。


さて前置きが長くなりましたが・・・・



対アカム、ウカム装備作ってみました!


blog 078

スキルは以下の通りです

属性攻撃強化
高速砥石
切れ味レベル+1
防御+20

ナルカミかついで

グラビドZヘルム
グラビドZメイル
キリンXアームロング
グラビドZフォールド
金色の袴・真

研磨珠×5、匠珠×3、名匠珠×1です


アカムごときにこんなゴージャスな防具勿体無かったか・・・


黒鎧竜の天殻使っちまったよ~(´Д`;) 
スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    kaiまだですが・・・ネトゲー経験者からしてそういうのは嫌だな・・・
    諦めが肝心、無理なら無理とすぐに出るべきかなと==;

    対アカム・ウカム防具・・・
    アカムには豪華すぎますね、アカムなんかあんなの防御力が高い装備であれば何でもいい!
    ウカムは流石にだけど・・・しかし黒い!

  2. ASKA | URL | -

    まあw
    なんと豪華な装備なのでしょうかw
    リックドムの足のような腕がなにか惜しいような・・・・

    ご訪問いただきありがとうございました^^
    お返しのコメントカキコです^^
    これからもよろしくお願いします^^

  3. RUKA | URL | -

    Kaiのエスタは本当に何ていうかアレですよね・・・
    始めたばかりの人だと結構粘るのかもしれません(´・ω・`)ショボーン

    モッコモコ装備ですねww
    とても強そうで良いと思います!!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとうです^^

    マキノさん
    ん~ネットの世界は世代の違う人もいますし、まあしょうがないかとも思いますけどね・・・と愚痴でした^^


    ASKAさん
    確か天殻2個持っていかれたような・・・。腕も黒ければよかったんですけどスキルの都合で見つけられませんでした。残念


    RUKAさん
    最近、対○○専用装備みたいなのに目覚めて寝てもさめてもスキルのことばかり考えてます。軽いスキルノイローゼですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/121-95a02fc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


