スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金冠探して

2008年11月06日 21:07

私事でいろいろ忙しかったのですが、八王子で酉の市発見したので立ち寄りました(´∀`*)

blog 081

blog 080

blog 079
甲州街道沿いの商店街に縁日の屋台が立ち並んでました。

しばし童心に返っていろいろ見て回って帰りました。


屋台のヤキソバってなんであんなにうまいのか?


不思議です(´∀`*)


さて、今テレビで小惑星アポフィスが近い将来地球に衝突するとかしないとかやってました。




そんなのガンダムで押せばいいじゃん




うちの家族一同: ・・・・・・・・・・・・・・・・・





νガンダムはダテじゃない!!




うちの家族一同: ・・・・・・・・・・・・・・・・・



すごく孤独感を感じる(´Д`;)




だってガンダムとか興味ないし・・・・とか言われてしまいました(´Д`;)



さて禍々しい布でもトレニャーに頼みながらドスランポスの金冠探しでもしましょうか



50匹狩ったけどまだ出ません!! 


前置き長いけどモンハンネタこれだけ(´・ω・`)マ、イッカ
スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    外で食う焼きそばは美味い理由は多分・・・
    空気によく触れている、ソースが多くかかっているからだと思う
    あと出来たてってのもあるかな、うん

    惑星・・・ふむ、確かにνガンダムで押せばどうにかなる
    けど、ガンダムすら完成できない地球の技術では押し返せないかと
    ブライトさんのように核ミサイルで割るべき

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとう

    マキノさん
    自分もミサイルで破壊って思ったんですけど、壊れた小惑星の破片が地球に降ってくるからダメなんだそうです。
    なんでも10tの人工衛星を着陸させて小惑星自体の質量を増やすことで周回軌道を少しずつ変えてやれるらしいです。何周も回るうちに徐々に衝突の確率を減らすとのこと。
    でも自分的には俺のガンプラで押したいですw

  3. ASKA | URL | -

    サイコフレーム共振の力で
    みんなをやさしく包まないと・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/122-25aacc69
この記事へのトラックバック


最近の記事


