
--年--月--日 --:--


糞ゲネポスめ

2008年11月13日 18:29

仕事の日の朝は寒くてベッドから出られないオトトです(´・ω・`)




休みの日はサクっと起きてリビングのパソコンに一目散なんだけど仕事のときは・・・(ry





寒いのでベッドの中でトレジャー

うぇぇぇ、会社行きたくねー(´・ω・`)

とか思いながら火山で虫あみ振り回してたら






オノノコバチきた!!! 





火山トレジャー何回やっても出なかったのに!!





なんだか今日はいけそうな気がするぅ~~~



あると思います!(`・ω・´)シャキーン





で、仕事行って仕事の合間に(仕事サボって)トレジャーやったらレアトレジャーの


古龍の涙とゲリョスイショウを楽々ゲット!!

まじで今までの苦労は何?って感じ

なのでソッコー仕事終えてうち帰ってもトレジャーやりましたよ(´∀`*)



結果はコレ
blog 086

黒狼鳥の秘玉、火竜の秘玉2個、古龍の涙3個、ゲリョスイショウ、千年樹の種2個


レアもののオンパレード!!(´∀`*) 


うち千年樹の種はゲネポスの野郎に壊されましたヽ( `皿´ )ノ


次ですぐまたゲット出来たからよかったけど・・・




しばらくどのクエやってもゲネポスを見かけたら全殺しの刑だね、チキショ!



ではまたトレジャー行ってきます!


コメント

  1. ASKA | URL | -

    いい感じですね^^
    うらやましいです^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメ返サボってすいません その2

    とりあえずは嫁さんやリアフレと一緒にトレジャーやってるので倍の確率でレアトレ拾えてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/127-d9f984c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


