スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレジャー制覇記念

2008年11月16日 19:20

更新がないのはただひたすらモンハンやってたから

いきなり言い訳のオトトです(´∀`*)




けど、トレジャー制覇しました! 

最後、雌火竜の秘玉でかなりセンサーが働いて苦労したけどなんとかゲット♪
blog 087

blog 088

blog 089


引き続き討伐数稼ぎつつ最小最大金冠集めしてます。

リオレウスの討伐数が80匹超えたけど最小出ない・・・



村の蒼火竜で出るんだよね?



スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    お疲れ様です
    最小のレウス・・・自分は上位の銀で出した記憶が・・・

  2. ASKA | URL | -

    トレジャー制覇おめでとうございます^^

    私もがんばらなくっちゃ\(´∀`)丿\(´∀`)丿 

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメ返サボってすいません その3

    マキノさん
    レウス最小きました!クックやってて疲れたから何気にやったらすぐきました!今までマラソンしてたときは全く出る気配すらなかったのに・・・。

    ASKAさん
    ありがとうございます。埋まってスッキリしました。
    やりこみ要素たっぷりなんでまだまだ頑張りますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/128-aab49638
この記事へのトラックバック


最近の記事


