スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笛はじめました

2008年11月19日 07:28

伝説のハンターMさま宅で笛をやる宣言しましたら


他人の笛をなめてはいけません

と早くもご指摘をうけたのですが・・・・



好きな女の子の笛だけはどうしてもなめたい!! 


あ、のっけからキモくてサーセンw オトトです(´・ω・`)



武器使用が100を超えたら他の武器を使うことにしていましたがとうとう残るは笛のみになりました。

blog 092


なに作っていいかわからんのでとりあえずコレ

blog 091

サクラノリコーダーG

一発生産でとりあえず色がかわいかったからw




でも旋律とかよう知らんしテキトーにピューピュー吹いてたら自マキやらスタミナ減らないやら

なんかいろいろ出た(´∀`*)



笛すげーーーーー!! 


自分的にはもっさり感があると思って敬遠してたけどこれがなかなかどうして素早いじゃありませんか!

とりあえずザザミやクックで試し切りしてたら討伐数が100超えました(´∀`*)


でもクック最大金冠は出てません

あと最大はクック、バサル、グラビ、ナルガ  最小はバサル、ヴォルガノ、ドドブラ、キリン、クシャです。


笛とともに頑張ります^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    オトト少尉さん

    金冠付けはドスベースで話をするなら、金冠を持っている人に
    クエストを貼ってもらうと、出やすかったです^^

    P2Gは基本ソロですから、難しいかもですね><;

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    はじめまして。
    笛のお話と聞いて立ち寄って見ました( ´ー`)
    ・・・正直にいうとガンプラに惹かれてきました・・・

    武器の使用率すごいですね♪
    クック金冠頑張ってください。

  3. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    武器なんか均等に使ってませんね自分==;
    ハンマー・ガンス・太刀・ヘヴィ以外は多分20未満
    ハンマーだけ極端に使ってたな自分・・・

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメどもです!

    ASKAさん
    金冠は単調なリタマラになるんでちょっとPTは頼みにくいです;;
    まあ黙々と頑張ります。クリマラすると討伐数も稼げますし^^

    とうちゃんさん
    はじめまして^^ガンプラ休止中ですけどやめたわけではないので
    そのうち作業再開しますね^^まだだ、まだ終わらんよ!
    笛の旋律が覚えられませんが頑張ってみます。
    これからもよろしくお願いします。

    マキノさん
    実はファーストキャラでototoがいますがハンマー800回オーバーで、まさにハンマー厨w
    ハンマーだと討伐早いんだけど他武器使いたくてLouiseでは
    封印してましたが、クリアできなくて結局一番使ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/130-5cb21569
この記事へのトラックバック


最近の記事


