スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酒+肉

2008年11月20日 22:15

ボジョレーヌーボー解禁だとか(´・ω・`)


しっかりマスコミに踊らされてカモですな・・・
blog 093

酒と肉で 攻撃力UP【小】 と火耐性+5 だっけ?



飲みながら今日も金冠マラソンです(´∀`*)

結果はこれ
blog 094
blog 095
blog 096
blog 097




かなり集まってきたんじゃないの?これ





バサル最大金冠はかなり苦労しましたが、wikiのコメント欄見たらすごい判別方法が載ってました。


以下ネタバレ


G級素材ツアー旧火山でBCからエリア2へ入り一歩も動かないとこからボウガン撃つだけ

真ん中ら辺に埋まってるバサルに当たらなかったらリタイヤ

当たったら銀冠以上確定らしい。かするくらいで銀、確実に当たれば金らしい。


判別は一瞬でつくので便利です!!バサルで苦労されてる方はお試しあれ(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    そいやボジョレ解禁でしたね
    ・・・自分もとから酒飲まないし、ワイン飲めませんw
    ビールも飲めないし、飲めるのは日本酒とカクテルぐらい==

    バサル最大、自分はその場からボウガンで覗くやり方でしたね
    覗いて正面に見える山に背中のでっぱりが重なってたら最大とかwikiであったので

  2. ASKA | URL | -

    ボジョレー飲まれましたか^^
    私はワインが駄目なので、飲めません;;

    金冠マラソンがんばってください^^
    来週からいよいよkaiデビューですw

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとう^^

    ASKAさん
    いよいよKaiデビューですか^^お会いできればぜひとろしくです。
    下手っぴですがw

    マキノさん
    困ったときはやっぱしwikiですよね。いろんな人の声が詰まってるんで便利です。最近、酒は自分も毎日は飲まないです。
    うまそうな食べ物があるときくらいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/131-8e6a9664
この記事へのトラックバック


最近の記事


