スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金冠ぜんぶ取れたよ(´∀`*)

2008年11月23日 11:42

最大、最小金冠ぜんぶキターーー!


長かった旅ももう終わりです。
blog 099

特にクック最大には苦しみました。大きいと思っても銀冠止まりだったり…



あまりにも出ないから最後なんか頭きて



もうこれで出なかったら

素材ぜんぶ売る!データ消す!モンハンやめる!

とか口走ってしまって、それを隣で聞いてたぽよんヌ様がニヤリ



やっべー!これで出なかったらまじやべー!




自マキ法ででかいと思われるクックを確認していての発言だったんだけど、

あのタイムでずっと銀冠だったからあんまり自信ない・・・(´・ω・`)



で、戦ってみたらでかいのかよくわからんサイズだったんだけど、討伐したら無事金冠でした。




もし金冠じゃなかったらデータ消されるとこだった((;゚Д゚))ガクガクブルブル




今日の反省点

大人なんだから怒りにまかせて軽はずみな発言は控えよう、まじで




さて、金冠も集まったし次はなにするかな?

ギルドカードをぺらぺらめくってると勲章のページで手がとまった。




ドスマタタビがない(´Д`;)




条件は自分で雇ったオトモの全スキル開放だそうです。



Louiseたんのデータで遊ぶようになってから500時間、実はオトモ連れてったことがないんです。

理由は邪魔だからヽ( `皿´ )ノ




ネコがいるとターゲットが分散して閃光玉が当たりづらくなるし




まあドスマタタビ取るまでの我慢と思って、雇ってあるキッチンねこのなかから

クエストに連れていけそうなやつを選んでたらいいやつ見つけたよ(´∀`*)

blog 098

ジム

遊撃手 切断 武器のみ



こいつなら爆弾で吹き飛ばされることはないし、なにより名前がいい!

ほんとはガンタンクとかギャンとかがいいけど、そんな名前のネコは見たことないんで



ジムでOK牧場


こいつで全スキル開放目指しつつ、討伐数稼ぎつつ、笛の練習します

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    金冠GETおめでとうございます^^

    猫スキル全解放は連れて行いったモンスに次第で
    決まるからクエを選ばないといけないですね・・・・^^;

    がんばってください^^私も金冠出さなきゃ^^;

  2. まむる | URL | e2xIBKiE

    わお、すごーい、おめでとうございます!!
    私もコレぐらいやりこまないと、ゲームが可哀想ですね(ノ∀`)

    あと、知らない間にリンクにうちのブログが追加されてますかね、もしかして・・・。
    モンハンから少しずれて来てしまっているのに申し訳ありません。
    よかったらうちのブログからもこちらにリンク貼らせてもらっても
    宜しいでしょうか?

    あ、そうそう、言い忘れていましたが
    他人の笛をペロペロしちゃいけませんが
    上の部分だけ取り替えてペロペロはギリギリオッケーですよ!!!

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメントありが㌧

    ASKAさん
    いつも情報ありがとうございます。昨日wiki見ながら連れていかないといけないクエストには全部ジム君を連れて行きました。
    あとはひたすら経験値ぶち込んでレベル20まで頑張ります。


    まむるさん
    すいません!勝手にリンクして報告を忘れてました。アバウトな自分ですがこれからもよろしくです。
    自分のブログも本当はガンプラのブログだったつもりなのですがw
    うちの嫁もかまいたちなんかやったりしてたんでまむるさんのブログ宣伝しときますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/132-a0c330e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


