
--年--月--日 --:--


絶望先生

2008年11月24日 17:13

どこかでモンハンの称号の組み合わせで絶望先生が出来るって聞いたw



けっこう称号集まったし、いろいろ遊んでみるのも楽しいですな



というわけでwikiで調べましたところ・・・・


【先生】イャンクック100匹討伐

うん、これは簡単♪Louiseたんも107匹討伐してるし称号もゲット済み(´∀`*)


【絶望】ミラボレアス紅50匹討伐


なんだこれ?まさに絶望的!!! 


ボレアス50匹ってどんだけ暇人?ってか俺1回撃退したのみだし(´Д`;)




まあKaiで遊んでるうちにそのうち・・・・狩れるわけないか



とりあえず現在100匹到達してるものは以下の通りです


【先生】イャンクック100匹討伐

【乙女】リオレイア100匹討伐

【飛竜】リオレウス100匹討伐

【閣下】ダイミョウザザミ100匹討伐



なんとか乙女を利用しつつ洒落た称号つけてみたいけど(´∀`*)

ライトニング乙女はキリン75匹狩らないとダメだし((;゚Д゚))ガクガクブルブル


かっこよさげなやつはマゾいってことね(´Д`;)



とりあえずは機械仕掛けの乙女にしとこっと(´∀`*)


コメント

  1. ASKA | URL | -

    うあぁぁぁ・・・・
    何かすごい気になる名前だ・・・・・w

    私の「最終兵器はへたれ」には勝てない・・・・
    なにかちがうのを考えようと^^w

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    ムシ ス ルナ
    デレデレ な ハニー
    憧れ の 乙女
    ラブ  ラブ

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    ルナ マニア・・・

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメどもです!

    みなさん、なかなか面白いの考えますねw
    狩りを重ねるごとに楽しみが増えるから終わりはまだまだって感じです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/133-0e4e825e
この記事へのトラックバック


最近の記事


