スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダールブへの道

2008年11月28日 21:09

全武器101回以上達成!
blog 100


これで俺も超絶初心者脱出だーーーっ!




でもこれで言い訳出来ない立場になっちゃいましたね、自分…




オトト: あ、すいません
A: どんw
B: どんです
C: どまーwww
オトト: 実はまだ全武器制覇してないくらいの初心者で…迷惑かけます
A: さっきギルカ見たw
B: 守ってやれなくてごめん
C: ってか応援するから頑張ろうぜwww
オトト: うん、ありがとう、みんな!俺、もっとがんがるよ!


的な許され方がなくなるってことですなw
気を引き締めて立ち回ろうw





でもさー、昨日フルフル討伐訓練とかで大剣で2連続でクリア失敗かましとるんよ、自分



1回目は携帯食料食おうとして間違えて砥石使ってしまってるとこへフルフル怒りのダイブで死亡

2回目はコソコソシビレ罠拾ってるとこをフルフルに見つかり電撃ブレスで麻痺
→近づかれて帯電の必殺コンボで死亡




まさに超絶初心者w

まじウケるんですけどw



あ、3回目はちゃんと討伐しましたよ。
頭に抜刀かましてるつもりが翼当たって弾かれたりしてたけどw
こんなんでこの先ピアスなんて取れるのか?
と不安になりながらもダイミョウザザミまでは全武器クリアしましたー

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    100回OVERおめでとうです^^

    私も一部の武器に頼ってたことを知ったので
    私もバランスよく行かなきゃと思いました^^;

  2. まむる | URL | e2xIBKiE

    バランスなんてそっちのけのまむるが通ります((*'∀')ノ

    全武器やろうとする気持がまずすごいですねえ。
    私はやっぱ、ニガテ教科はニガテなまま放置する子でした・・・。
    そのわりに得意な笛も得意ってわけじゃないし
    なんだか目立たない私です(爆)

    私もさっき、回復薬飲もうとしたのに肉を食ってしまい
    テオに殺されてきたとこです・・・
    そういう間違いというか、操作ミスはいつだってありますよ、ね。
    ・・・ありますよ、ねー?

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとう^^

    ASKAさん
    武器はいろいろやってみると楽しいですが、やはり得意武器に偏りますね。自分はハンマー厨なんで強敵とやるときはやっぱりハンマーですね;;

    まむるさん
    しょうもない失敗がモンハンをさらに楽しくさせてますよね!と、考えたい^^
    あまりにも失敗が続いてへこむこともありますが・・・・(´・ω・`)
    うちの嫁なんか採掘ツアーにフエールピッケル持ってきてましたし^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/134-628d8a61
この記事へのトラックバック


最近の記事


