
--年--月--日 --:--


モンスターハンター

2008年11月30日 21:54

今日はお休みで1日ベッドの中で寝たり起きたりしながら狩り行ってました。


昨日、ウェポンの勲章とドスマタタビの勲章を手に入れちゃったから目標がなくなってもうた・・・



しょうがなくダラダラと適当にナズチとかテオとかハンマーでぶっ叩きまくっておりましたら



あれ?ネコートさんがなんか言いたげにこっち見てる!




モンスターハンター出た! 


しかし、とうとうこのクエストが出てしまったか



ファーストキャラのototoで一度だけクリアしてるのですがまぐれです。

ハンマーで突撃すること十数回、やっとギリギリクリアって感じで、以来全くやってません!




ってことで対モンスターハンター用装備ってことで新たに武器防具を新調するべくシミュ回してみた。



欲しいスキルは自動装填、回避距離UP、属性攻撃強化




で、よさげな組み合わせ出たんだけど、飛躍珠とかドラゴンXとかは素材の関係で作れない



除外しよう



で、何度かシミュ回して出来ました(´∀`*)



ブランゴZの頭は可愛くないので除外したらメルホアZになりました。

武器もスロットの関係で老山龍砲・極ではなく老山龍砲Gをチョイス

blog 101

下位フルフルで試し撃ち!

火炎弾21発で終わった!

でもレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンで試し撃ちしなきゃ意味ないね(´Д`;)




肝心のモンスターハンターは怖すぎるのでまだやってません




夕方までウダウダしててとりあえずモンハンはここまで(´∀`*)



夜はメシ食いがてらにカラオケ行きました。


そしてオトトさんが歌ったのがコレ
blog 102
blog 103



アニヲタ丸出し!!(´・ω・`) 




コメント

  1. ラフィット | URL | -

    愛を取り戻せが無いのか(´;ω;)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメどうもです

    ラフィットさん
    筋肉マン歌ってるときにオトト昇天してしまいましたw
    次回頑張ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/135-59b03fe5
この記事へのトラックバック


最近の記事


