スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラージャンにキック!!

2008年12月01日 21:36

ティガレックスに1死するもナルガ討伐で残り20分以上ありました(´∀`*)

順調です♪blog 109


しかし弾切れ!!(´Д`;)!! 

ラージャンに通常弾200発くらい浴びせたところで弾切れになりました。
残りはBCの通常弾が40発、貫通40発。
足も引きずってるし大丈夫だろう

って、このボウガン貫通LV2撃てないし!! 
blog 110
しょうがないからラージャン光線のときに後ろ足にキック2連発→回避
ゴリゴリパンチの終わりにキック1発→回避

地味な作業を20回くらい繰り返しましたが

2死(´Д`;) 
blog 111

その後必死に蹴り続けるも時間切れ  オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!blog 112

blog 113

アイテム見直して弾をもう少し持ち込もうw


だれか俺のうっかりスキルをなんとかしてくれ!! 
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    どんまい!どんまい!どんまい!!
    泣かないでぇ~!!
    ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ  

    私もまだ、クリアしてないのでがんばらないと^^;

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    南無三・・・
    ラオ砲の弱点がここなんですよね・・・撃てる弾種が少ない!
    どうしても足りないのならディスティアーレを
    一応全通常弾撃て、貫通も全て撃てる
    素材は大変ですけど、それに見合う性能です
    属性弾を撃てますし・・・氷は撃てないけど==;

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとうです^^

    ASKAさん
    泣いてないですよ。ってか笑いながら蹴りました。
    わざわざリビングの嫁のとこまで見せにいきつつ蹴りましたw

    マキノさん
    ディスティアーレ欲しいです。しかし黒龍の剛なんとかが手に入らない・・・イベミラは1発討伐だしGミラはクエスト自体出現してない始末で(´∀`*)
    ダメダメハンターですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/139-a7518fe8
この記事へのトラックバック


最近の記事


