スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンスターハンターにリベンジ①

2008年12月02日 22:58

昨日はあれから独り反省会をしました。

・外してる弾も多少ある

・やはり火力不足か?

・合計で180発しか撃たない属性弾より400~500発は撃つであろう通常弾を強化したほうがよいのでは?

・でもラージャンはいいとして回避距離ないとティガは俺のテクでは絶対無理


いろいろ考えた結果、自動装填、回避距離UP、通常弾強化で行くことにしました。



全身ブランゴZに跳躍珠10個!!

え?武器スロ使わないの?

老山龍砲・極使えるじゃん

一気に火力不足も解決しました(´∀`*)


そしてこの装備の最大の利点は




もう持ってるってこと



手持ちの装備の珠をつけ変えれば出来ちゃいました。


貧乏にならなくて済んだぜ!




こんなに嬉しいことはない!



ってことで行ってきます(´∀`*)
blog 114
アイテムも若干見直しで^^
blog 115

blog 116

blog 117
後半へつづく
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/140-d6cd8b6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


