スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新ですw

2008年12月07日 15:55

金冠集めも終わり、モンスターハンターもクリアしてしまい


目標を見失いました(´Д`;)




しかしソロ、または家族とPTでひたすらモンハンやっておりました。



なんというか、ダラダラと(´∀`*)


とりあえず現在のギルカ1ページ目です。
blog 121

クエスト回数が増えてまいりました!!


もしかしたらファーストデータを追い抜いたかもしれません!!

あ、暇な人はギルカの装備を脳内で想像してハッフンしてくれたまえ(´∀`*)





そしてダラダラ狩り続けた結果100匹討伐も徐々に増えてきました。
blog 122
まあ2ページ目からは全然ですがw


それにしてもの討伐数が増えませんな(´Д`;)



で、ダラダラついでに一人で訓練所行ったりしてます。


全武器100回クエストをやったせいでけっこう訓練所でも通用するようになっててビックリ!

以前はガンランスなんて全く使えなかったのに


【闘技訓練】
・イャンクック
・ババコンガ
・フルフル
・ダイミョウザザミ

・ドドブランコ
・イャンガルルガ
・ティガレックス
・ディアブロス
・グラビモス
・キリン


赤文字は全武器制覇しました。

ガルルガとかティガとか嫌なの残ったけどピアスと勲章欲しいから頑張ってみます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    私も訓練所を練習中です!

    同じく苦手な奴しか残ってない・・・><;

    行く勇気がでてきません;;

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    訓練所、今は多分使い慣れてない武器はギリギリかもしれないかも==;
    言えるのは確実にティガの大剣が不可能だろうと
    ブランゴ、ガルルガは余裕、クリアには自信がある
    ティガに同じくディアブロスは・・・微妙だな==;

  3. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    苦手なやつとやるのはいいけど一回死んだら終わりって萎えますね。
    頑張りましょう

    マキノさん
    自分なんか得意武器で行っても常に必死です。クック辺りならタイムアタック出来るようになりましたが、ティガが怒ったときはガチで逃げてるレベルですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/142-82dc209a
この記事へのトラックバック


最近の記事


