fc2ブログ

G級訓練

2008年12月09日 21:24

闘技訓練は全武器クリアは未達成ですがとりあえず上位ミラボレアス出現までは完了です。

で、ミラボレアス倒してあるんだけど勲章出ないし!!!



Gミラ倒さないとダメらしいです!!!



というわけでしょうがなくG級訓練です。



★ヒプノック
テキトーに太刀で見つからないうちにいっぱい斬りました。
見つかってからはヒプノックから見て左前に位置して時計反対回りしながら足を攻撃。
すっ転んだら足や尻尾に鬼人斬りを当てていきます。繰り返してたらほどなくお亡くなりに。




★ショウグンギザミ
どっかに顔をひたすら太刀で斬ってたら3分30秒で死んだとか書いてあったのでやってみた。



無理!! 



10回以上チャレンジしたけど回避能力がヘボすぎて断念。
雑魚と障害物が邪魔、ギザミが小さすぎて股下を潜れない!
ということでゆっくり秘薬やらシビレ罠やらを集めながら雑魚を全滅させる作戦にしました。
途中ギザミと出会うもガン無視!拾ったペイントボールだけ投げて別エリアで採取&雑魚つぶし!
ゆっくりとアイテムを集めきったところで秘薬と携帯食料で体力スタミナ満タン!
ギザミと対決です。

抜刀△のあとはひたすら○△△回避、練気がたまったらすかさず鬼人斬りのゴリ押しプレイ!
ギザミさんがお怒りになったところで隙をみてシビレ罠。そしてフルボッコ!
トラップツールと麻痺牙も採取してあるのでシビレ罠ハメを3回やりましたら
ギザミさんだいぶ弱ったようで、ちょいちょい突つくとダウンするようになってた。
あとは適当に斬ってたらギザミさん昇天w
戦い始めてからは早かった!せっかく拾った回復薬もほとんど使わず終い(罠ハメなら当たり前か)




★ラージャン
こいつは一直線な動きと攻撃しか出来ないやつなんで動きは見切りやすい。
ケルビステップの1歩目だけに気をつけてラージャンから見て右前に位置取り。
基本時計回りで弓でタメ2を当てていったら割りと簡単に倒せました。
怒ったときタメ2間に合わなければ無理せずタメ1か時計回りで歩いて回避で
アイテム採取しなくてもいけました。


残るは種類!とりあえずは一番簡単にやれそうな武器をチョイスしてクリア目指します !!

スポンサーサイト





コメント

  1. ASKA | URL | -

    私もG級訓練をやってます><;

    けど、やる気が・・・・・・;;

    けど、勲章のためにはがんばらねば・・・・・

  2. ラフィット | URL | JalddpaA

    ナルちゃんの火竜弩は簡単だったよ(´∀`)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとう^^

    ASKAさん
    あの訓練というやつは意味不明です。
    訓練のくせにクエストよりマゾいとは・・・

    ラフィットさん
    太刀でダメならライト試してみます。チキン戦法でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/143-8676773b
この記事へのトラックバック


最近の記事