スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は教官が嫌いです

2008年12月10日 18:51

ひきつづきG級訓練です。

いつも思うんだけどホント訓練所って貧乏くさい!
防具は紙だし、武器の切れ味悪いし、アイテムはしょぼいし。
しかもフィールドにアイテムが隠してあるとか意味がわかりません。



あの教官、ぜったい頭沸いとるわ

と愚痴っててもしょうがないので攻略していきましょうw


★ドドブラ亜種

リアフレが余裕と言うので軽い気持ちで行ったら全く余裕じゃありません!
いきなりの瞬殺の嵐で心が折れたw
岩飛ばしとか避けれねー!しかし何度か挑戦しとるうちになんとなく立ち回りがわかってきた。
しかし、一撃でかなり持っていかれてしまう。


しょうがないのでwiki見てアイテム採集作戦。

秘薬と回復Gとシビレ罠をゲットしたのでなんとかなりました。

砂ブレスと砂玉放り投げの着地のときにタメ2、タメ3を当てつつ隙を見て縦3!

こんな感じで必死にクリア


★ダイミョウザザミ

ライトでハメました。
貫通2をリロードしつつエリア2へ。まっすぐ上に進んでエリア7に。
ザザミがいるので横から貫通2を3発撃ってエリア9へ続く小道へダッシュ!
そこでクーラー飲んで氷結弾リロード。
ザザミが近づいてきたらあとは氷結撃つだけ。
ブレス以外は当たらないのでw
1回ブレス食らったけど氷結撃ち切って貫通2打ち切って貫通1撃ってたらお亡くなりに。


★ババコンガ亜種

最速討伐動画を見たので双剣で行きました。

エリア6までダッシュ!6に入る前に強走飲んで6に入ったらシビレ罠とシビレ生肉を設置。
あとは尻にひたすら乱舞!罠にハメて乱舞!シビレ生肉食わして乱舞!
乱舞あるのみ!だったのですがうろうろ立ち回ってるうちに強走切れたw
あとはグダグダ切ったり逃げたりしてたらなんとか討伐。


★ヴォルガノス

ヘヴィでハメ
とにかくエリア10のエリア2へ続く道んとこでボウガン撃つだけ!
ブレス食らうと2へ弾かれるので落ち着いて回復、そして10へ戻り小道に戻り
ボウガン撃つのみ!



あとはナルガを残すのみになりましたが、あれは鬼門です。
さて何の武器で行けばよいやら

とにかくGボレアスクエスト出したいからナルガ倒さねば!

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    頭に沸いてましたか・・・><;

    訓練所速いですね^^
    私は全く時間ができてなくて何もできてません><;

    今週末、みんなでkaiで遊ぼうかなと思ってますが
    お時間がありましたらご参加いただけると
    うれしいです^^

  2. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    週末参加できれば行ってみますがアクシデント発生!!
    詳しくは記事で書きます;;

  3. ASKA | URL | -

    了解です><;

    悲しいお話ではありませんように・・・><;;

  4. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    いや、実にカナシスな話ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/144-cd1d8cbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


