スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ババコンガ訓練タイムアタック

2008年12月12日 14:47

リタマラの鬼となったオトトです。


昨日は闘技訓練のババコンガのタイムアタック頑張りました。

なかなか1分切れなくてかなり大変でした。

ボディプレスやバックステップされたら即リタイアで、かれこれ50回以上はリタイアしましたね。


開幕BCで強走飲んで麻痺投げナイフをセットし闘技場へ。
で、麻痺投げナイフ4連続当てる。最後の4発目を振り向きに合わせるとすぐ頭に乱舞出来ます。

麻痺ったら頭に乱舞3回、ビンタは殴る手のほうへ回避するとうまく避けれるような気がします。

うんこ投げのときは即顔に張りついて乱舞、あとはバクステされないように祈り
ながらへばりついて乱舞でやっと59秒でした(´∀`*)

もっと動き見切れて常に頭に乱舞出来れば40秒代も可能だと思います。



TAはかなり運に左右されますが気長に頑張ります(´∀`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    TAチャレンジですか^^
    さすがですね^^

    やっぱり、50回以上チャレンジしないと
    だめなんですよね・・・・

    5回であきらめちゃう私は恥ずかしい;;

  2. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    TAは狩りとは別の遊びです。運まかせのゴリ押しプレイですから。
    ただギルカ見たとき全部10分未満とかだと綺麗かなと思って暇なとき挑戦してますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/147-47d8ea0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


