スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猟団に突撃

2008年12月14日 10:46

ASKAさん率いる猟団【太陽の翼-G-】のKaiパーティーが昨晩開催されたのでこっそりお邪魔しました。



ブログでお邪魔させてもらってる方も数名いらして楽しかったのですが






誰が誰やらいまいち理解できてません(´Д`;)





なんというミジンコ脳(´Д`;) 


いや、今ね、つたない記憶をたどってこれからわかる方だけブログにお邪魔しようかと思ってるんですけど、たどり着けなかったらすいませんです(´Д`;)


ナンといいますか最後にG黒ミラやってたときリアルに半分寝てたんで・・・・マジでゴメン


いや自動装填だから撃ってたんですよ、たしかに




でも半分目が閉じてました



そして這いずりに轢かれました





し・か・も   2回も!! あほだ




クエスト手伝ってもらってたのにASKAさん、Hideさん、Jolinさん



まぢですいませんでした


そして最後はラグってフリーズ→死亡フラグ



ハットトリック決めちゃったぜ  ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


でも皆さんいい人ばかりでまぢ楽しかったよ(´∀`*)


久々Kaiやったけどまた機会があったらこっそりひっそりお邪魔したいです。




追記 このパーティーの直前まで実はPCが重くなったこともあっていろんなプログラム削除してたら
なんかKaiもおかしくなってて復旧させるのけっこう手間取りました。
PSPも壊れたし、けど新型購入間に合ったしなんとか土曜日に行けてよかったです。



ついてないようでついているオトト、昨日超巨大宝玉3個拾ったというのは秘密です
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    昨日はお疲れ様でした^^

    キリンとミラのラグはひどかったですね><;
    あれは仕方ないですよ><;;

    また、遊びに来てくださいね^^

    超巨大宝玉が3個ですか・・・・
    (ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾  

  2. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん

    (ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾

    ちゅどーーーーーーーーん☆


    オトトは200ダメージを食らった


    オトトは力尽きた・・・・・・



    ちょっとド根性珠買ってくる!

  3. gorikazu | URL | -

    昨日はおつかれさまでした!
    俺は短い時間しか参加できませんでしたが楽しく狩ができました。
    またご一緒する機会があったらその時はよろしくですヾ( ´,_ゝ`)ノ

  4. ASKA | URL | -

    エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

    オトトさんが力尽きちゃった><;

    †┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!  
    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   逃げなきゃ><;


     

  5. 博多狩人 | URL | -

    ども!昨日はありがとうございました!!

    ミラのときは寝落ち寸前だったんですねwwwww
    気が付かんかった・・・・・

    また遊んでくださいね!

    ウカム討伐してうれしがって防具強化しまくって、真鎧玉がなくなってしまった・・・・・

    ご利用は計画的に^^

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとう^^

    gorikazuさん
    こちらこそありがとうございました。またの機会が必ずあると思うのでそのときはまた楽しく遊びましょう!

    ASKA さん
    シャ、シャ、シャナク!!
    オトトの呪いは解けた。
    復活するのに教会に大金巻き上げられまたまた貧乏になったオトトであった ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

    博多狩人さん
    自分もさっき真鎧玉がなくなりましたが・・・
    フエールピッケルでマボロシチョウ増やして調合しましたよ。
    ほんと貧乏で苦労してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/148-61c0d508
この記事へのトラックバック


最近の記事


