
--年--月--日 --:--


王道

2008年12月16日 20:03

どうも、慢性的に貧乏なオトトです(´・ω・`)



オトト:あー、まぢ金ねぇよ!防具屋のオッサンふっかけやがって ヽ( `皿´ )ノ
    しょうがねえからまた金でも巻上げに行くか



オトト:おいアカム、金貸せや

アカム:なんだとゴルァ!!

オトト:おめえ、けっこう金持ってんだろ?さっさと出せや

アカム:てめえ、いつもいつも調子くれてんじゃ・・・

オトト:うるせーこのやろ! チク! さっさと出せよ、こら チク!

アカム:ちょw待ってw

オトト:チクチクチクチク!!!



アカム:ぎゃあああああああああ!

blog 126

こんなドツキ漫才も50回になりますた(´∀`*)


王道の称号ゲットです


ヌコ金運と素材全売り(重鎧玉だけは回収)で15万ゼニーはおいしいプレイ



しかしながら現在の所持金261955ゼニー



なんも買えねぇ





コメント

  1. ASKA | URL | -

    アカム銀行は融資が甘いからいいですよね~\(^o^)/

    私は390万ゼニー・・・
    ん~ザクバズーカで撃ち殺されるか、
    フィンファンネルでやられるか、
    ・・・

    武器防具を全部G級にします・・・

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    自分は500万ぐらいかな・・・
    ガンダムハンマーでゴスッ!と

    報酬素材の大半を売ってると意外と貯まる
    あと鉱石の無駄にあるのを売ると意外と金にも
    追加に爆弾採掘・虫木を毎回やり全部売り払うと意外と貯まる

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどもです

    マキノさん
    500万ゼニー!うらやましす!自分も所持金見ながら『これでジオンはあと10年は戦える』などとつぶやいてみたいものです

    ASKAさん
    密かにそんなに溜め込むとは!!お得意様カードを求めて貧乏になってしまえ!←自分いまこの状態w

  4. gorikazu | URL | -

    気がついたら500万くらい貯まってたんで勲章ゲットのために
    G武器作ったり防具を強化したりしてたらあっというまに
    200万使っちゃいましたw(゜o゜*)w
    また稼がなきゃ(´Д`;)

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメどもです!

    gorikazuさん
    あいたー!みんな金持ちすぐるよ!!
    俺も頑張って貯金します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/151-083a15d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


