スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽつねん

2008年12月18日 21:54

昨日はkaiにつないでみたもののどなたもいらっしゃる様子がなかったので、
とりあえずは5-5辺りで待機しつつソロでミラバルカン、ミラルーツやってました。




師走ですからお忙しいのが当たり前ですよね。


夕方4時くらいの時間から暇ぶっこいてる自分のほうが異端ってもんです。



で、ミラ戦の結果です。


5-5で待機しながら、以前に何度か拡散弾、爆弾で痛めつけた
中古バルカンに数回チャレンジした結果やっと撃退に成功。
そのあと討伐目指すも20分針で3死(´Д`;)



めんどくさくなって6アリーナ行きました←へたれ



ちょw 5分針かよw 


あっさり討伐完了です。最低体力まで削れてたのかな?



そしてまた5-5に戻って待機しつつミラルーツ戦。


とりあえず最初は通常弾2で頭狙い

胸の辺りがバチバチなったら(怒ってるのか硬くなってるのかオトト的には不明だが)
拡散弾と徹甲榴弾全弾、なくなったらカラ骨小と竜の爪調合しながら一人拡散祭り
バチバチが消えたらまた通常弾2でって感じでやってたら25分一発撃退!

これで全クエストはクリアです。


一応今回使った装備は全身ブランゴZに珠で根性発動、武器はナナ・フランマルスGでやりました。

ルーツはこのまま撃退繰り返してなんとか討伐して勲章ゲット頑張ります

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    昨日はごめんなさいm(__)m

    私も何度かカイに行きましたが、みつけられませんでした・・・。

  2. gorikazu | URL | -

    ミラ3兄弟はやっつけるまでに時間かかっちゃいますよね(・ω・)
    俺は苦手なんであんまりやってないなぁ。。
    勲章目指してがんばって下さい(v^ー゚)

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    まあ急なアレでしたししょうがないすよ^^

    gorikazuさん
    今日もこれからルーツ相手に一人拡散祭りの作業に入ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/154-2c590a1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


