スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひと足お先にサンタさんが来た!

2008年12月19日 16:55

今年のぽよんヌ様へのクリスマスプレゼントはPS3に決定!!



ってことで昨日さっそくビックカメラで買ってきました。



FF発売日とクリスマス直前ということもあってビックカメラのレジは長蛇の列!!

きっと土曜日はもっと大変なことになりそうなアレですな (´・ω・`)




欲しいゲーム候補は龍が如くとかメタルギア4あたり。

あとぽよんヌ様が友達にプレゼントしたいモンハン2G



しかし店内探すも見つからず(´Д`;)


店員に聞いたら陳列してるとこになかったら売り切れですとのこと




しょうがないからメタルギア4ぼくなつ3だけ見つけたので持って並びました






で、レジで精算するときしつこい私は『モンハン2Gないの?』と聞いてみたら





ありました!! 


あるじゃんか、あほ!!



ってことは待てよ?



『じゃあ、龍が如くもありますか?』




ありました!! 





相変わらずテキトーな店だが、しつこく聞いてみてよかった。

後ろに並んでたみなさんモタモタしちゃってすいません


なにはともあれ一回で買えてよかったよかった(´∀`*)



あとLANケーブルだけ買ってくればアドホックパーティー出来るのかな?



とりあえず無線LANでつないじゃったから有線に直そう。

無駄にブロードバンドルーター持っててよかった


あとスカイプ?とかいうのやってみたいな


という気がする今日このごろ


猟団の誰か、持ってたりすんのかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/155-9e277ff6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


