スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日はお休みなり

2008年12月20日 07:36

ヒプノックを倒したり、眠らされたり、女王虫を倒したり、女王虫を倒したり、

シビレたり、シビレたり、シビレたり、女王虫を倒してましたら




いつの間にかクエスト2000回達成! 
blog 129


本日、検査で病院に行くので仕事はお休みなのですが、

そんな日も無駄に早起きして弱いものイジメに励むオトトでした。

さてそろそろ支度しなくては (・ω・;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    2000回クリアおめでとうです^^

    渡しは、この前1000でしたので、
    900回ぐらい差がありそうですね^^;

    いつか、追い抜けるのかな・・・・ww

  2. gorikazu | URL | -

    クエスト2000回お疲れ様ですヾ( ´,_ゝ`)ノ
    コツコツやってるといつの間にかけっこうな回数になりますよね。
    俺はもうすぐ4000ですよ( ̄ー ̄;)

  3. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    Kaiにつなぐと討伐早いですけど自分は訓練所のTAをひたすらやってたらクエストクリア回数がかなりいいペースで伸びました^^
    けっこうストレスたまりますけどね、あれ。

    gorikazuさん
    カプコンから感謝状が届きそうな勢いですね!
    自分も回数もそうだけどもう少しうまくならないと・・・。
    粉塵使わせ祭りになってしまいますから(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/157-13b42c90
この記事へのトラックバック


最近の記事


