スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別訓練終了

2008年12月21日 13:17

ひたすらソロで頑張っているオトトです

特別訓練も全武器制覇しました!! 

blog 131


なんだか少しだけ教官が好きになれたかも(´・ω・`)

blog 130

勲章も残るはG級訓練制覇お得意様カードのみになりました(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    おめでとうございます^^

    あと2つですか^^

    これが終わったらもちろん、また新たなキャラでいくんですよね?

    なんちゃってww

  2. Neige(ネージュ) | URL | qHCDTYrw

    はじめまして

    オトトさん はじめまして~ こんばんは♪
    いつも勝手に覗き見しておりました~^^;
    初コメントもありがとうござまいました~
    まさか、ブログ立ち上げの自己紹介文にコメントいただけるとは思っていなかったので、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
    冗談ではなくマジ「なんちゃって~」なものですから、お恥ずかしいのですが・・・・・
    いつかkaiでお会いできましたら、そのときはよろしくおねがいいたします~

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    実はいま男キャラ作ろうか迷ってるんですけど、Louise気に入ってるんでこのままやり込みに突入しそうです。
    絶望先生目指してみようかな?と無理げな夢を書いてみるw

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    Neigeさん
    カキありがとうございます。
    自分もたしかナルガまでは一人で頑張って倒したんですけどHR8やHR9のキークエはkai頼みで偽りのG級戦士でしたw
    一応ほぼ倒せるようにはなったものの、めんどっちくなるとkaiつなぐヘコタレ戦士なんでいまだ偽りのG級戦士かもしれません。
    でもみんなで力を合わせて強敵を倒すとなんだか楽しい気分ですよね^^
    kaiで出会えましたらこちらこそよろしくお願い致します。

  5. Hikaru | URL | -

    コメント、ありがとうございました!!
    そうですね、ルールーを知らなくてはいけませんね^^;
    あと、今はPSP没収されているので・・・29日(最終日)ぐらいはやりたいんですが、どうなるかわかりませんね^^;
    あはは~~

  6. オトト少尉 | URL | -

    Hikaruさん
    PSP没収は厳しいけど、やることをキチンとやっていくようにすればお父さんもきっと返してくれますよ。まずは行動で示しましょう←オッサンの意見でした。
    kaiは年末だけってわけでもないので焦らなくても大丈夫wみんな待っててくれますから

  7. gorikazu | URL | -

    訓練所制覇おめでとうございますヾ( ´,_ゝ`)ノ
    G級訓練はマジでキツかったです。。
    大変だと思いますががんばって下さいね(v^ー゚)

  8. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    全武器・・・すげぇΣ(;゚Д゚)
    わたしは途中で放り出してます><;

    あ・・・kaiを何とかはじめることが出来たので、出会ったときはヨロシクです( ´ー`)

  9. NAHATO | URL | -

    初めまして!
    訪問ありがとうございますm(--)m
    何といいますか、背景のギャンのかっこよさに惚れました!
    見た瞬間にこう・・・ビビっ!と(^^

    ・・・すみませんハイテンションで(--;

    全武器制覇おめでとうございます☆
    自分にも闘技訓練以外にチャレンジするPSが欲しいです・・
    では、いきなりのコメントでしたが、失礼しました!

  10. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    昨日はkaiにてご迷惑おかけしました(ノдT)
    黒龍に笛で行って何が出来るんだ!って感じですよね・・・><;
    お急ぎみたいだったので、装備変えるって言えませんでした・・・そのままオトトさんとはお別れになってしまって・・・

    今度、お会いするためにkaiにもなれて、楽しく狩りできるようにしておきますので、よろしくお願い済ます(;´Д`)

  11. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    gorikazuさん
    ありがとうございます。G級訓練キツイっすね!
    とりあえず秘薬とかとりつつ時間かけて頑張ります

    NAHATOさん
    はじめまして^^ NAHATOさんもガノタでございますか?
    これからヨロシクおねがいします
    訓練厳しいけどコツコツやってたらクリア出来たのでお互いがんばりましょう

    とうちゃんさん
    Kaiはまだまだやると思うんでまた楽しくやりましょう
    まわりを気遣いながら立ちまわりされててエライなあと思いました。
    自分も見習わねば!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/158-d3cf1f27
この記事へのトラックバック


最近の記事


