スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CCBでバーニンwバーニンw

2008年12月28日 09:59

特にタイトルに意味はありません(´・ω・`)


ってか意味は書けません(´・ω・`)



CCBはココナッツボーイの略だと聞いたことがあるのですが

ココナッツボーイならCNBじゃないのか?と思う今日このごろ オトトです(´・ω・`)



さて昨日も【太陽の翼-G-】にお邪魔してきましたw


昨日の参加者は

ASKA団長,KANU将軍、hironさん、Jolinさん、博多狩人さん、自分でした。



途中でmiyahalさんがおいでになられましたが、団長のブログを見て覗きに来られたそうで
今回はご挨拶のみということで昨日はお帰りになられました。  残念(´・ω・`)

また是非おいでくださいませ(´∀`*)





で、夜中の2時半までインしててやったクエストが

ヤマツカミ
バサルモスな季節
祖龍              のみ!!!



3クエだけっておまいらそれでもハンターかよっ  OTL




で、5時間以上何してたかっつーと・・・・



バーニン祭り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 


鬼畜だ・・・君たちはケダモノだ・・・ってか君たちがモンスター・・・・





おまいらの血は何味だーーーー!!ヽ( `皿´ )ノ 

注、この中で唯一博多さんだけが紳士でした。



おまいら博多さんを見習ってもっとまじめに生きなきゃダメだぜ!!特に俺!!



俺、暴走しすぎ!!俺自重wwwww!!  OTL ガックシ俺!!








何はともあれ猟団の集まりも無事終わりました。  やれやれ(´∀`*)



そして博多さんが正式に猟団に入ったそうです (゚д゚)!!!!





博多さん、インサート!!!トゥーASKA?

俺も入ろうかな  |ω・`)ジー




最後になりますが、団長お熱大丈夫ですか?昼間ゆっくり休んでアレしてくださいね!

ってかアレってなんだよ(´・ω・`)

いやまじで、こじらすと大変です。パチンコ自重wwww

団員の方々もお疲れ様でした。いろんな意味でオトナになれた一日でした(´∀`*)



次回もよろしくお願いしますバーニンwバーニンw
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    グッドバーニングww

    インサート ツゥ はエロイですなw

    パチンコはもういいですw

    今日はお掃除しながらバーニンする予定ですw
    今日も楽しく行きましょうw

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    ちょwwwww団長コメ早っ!!
    そっすね、本日もバーニンwバーニンw 

  3. ASKA | URL | -

    起きてすぐにPC起動・・・・

    ご飯の準備をしている間にブログチェック!
    そしてバーニンwバーニンw

  4. オトト少尉 | URL | -

    まっ昼間からこのテンションwwウケタww

    うちの嫁まだ寝てるしカップめんでも食うかなバーニンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/163-eceb85c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


