スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウラヤマシス

2008年12月29日 13:48

明け方の5時って半端ない寒さなんですよ


なんて北国の人が聞いたら激怒しそうですが(´・ω・`)

いやむしろ怒りのメラゾーマでも喰らいたいオトトです。




だって寒いんだもん(´・ω・`)



仕事行かなきゃだからしょうがないんですけど、この寒波をなんとかしてくれ自民党。






と、まあ耐えがたきを耐え仕事してましたら9時半ころ『ぽよんヌ様』からメールが…





『お出かけしてきまーす』

どこ行くんだろか?とお尋ねをば致しましたら







ナント!! (゚Д゚|||)!!!





ぁえええぇぇええ? (゚Д゚|||)!!!!!!!!!!!!!!!!








聖地へ行くですとぉぉぉ!?????




注:これ知らない人はいないと思うけど、聖地と言ったら秋葉原か中野ブロードウェイのことねっ!

世界の常識だけど、いちお注釈つけました(´・ω・`)




俺、仕事!!俺、涙目!!俺、悔しいです!!





モンハンの何かか釘宮の何かかお土産を頼みましたw

ジオン軍のコスとか欲しい(´・ω・`)





まあ楽しみに待ってよう

と、一人誰もいない部屋に仕事から帰りパソコンかたかたさせている我・・・・・・




テラカワイソス!!



さて、モンハンでもやるか
G級訓練放置したままだし、少し頑張るか


スポンサーサイト


コメント

  1. NAHATO | URL | -

    お邪魔します(^^

    自民党は経済にマヒャドを唱えるのが得意技・・・
    つまりこのままだと日本は本当に凍ります(汗)

    ジオン軍のコスに吹きましたww
    仮面もセットでいかがでしょうか?

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    NAHATOさん
    まあコスは高いので買えませんが、縁日で売ってるシャアのお面が欲しいですね。
    この前酉の市で探したんだけど、ガンダムとアムロしかなかった…。そのうち見つけたら買いますよw

  3. gorikazu | URL | -

    オトト少尉さん昨日はお疲れ様でしたヾ( ´,_ゝ`)ノ
    また来年もkaiでご一緒したときはよろしくです\(○^ω^○)/
    それではよいお年をm(_ _)m
    中野ブロードウェイの近所に住んでいるgorikazuでした(v^ー゚)

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    gorikazuさん
    昨日までお疲れ様でした&ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします(´∀`*)

    なんと!!聖地におすまいですか!!
    うちは中野までは中央特快で22分です!!田舎者です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/165-59c3bd8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


