スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大連続のKai・・・

2008年12月30日 18:30

一週間大連続での太陽の翼-G-も昨日で終わりました。




2日目の日は体調不良で参加出来なかったけど、それ以外は全て参加させていただきました!



俺、なんという暇人(´∀`*)






ってか2日目は団長ひとりぼっちで中止になっちゃったんだよな(´Д`;)

団長涙目w テラワロスw




ウソウソごめんね。

やっぱ1クエでもやればよかったのがホント悔やまれます。団長まじごめんなさい!!




なにはともあれ全国各地の老若男女が集まり・・・



老は俺だけですか? そうですか



楽しく狩りが出来たのでホントまぢよかったです!!


みなさん強くて優しくてまじ感謝してます(´∀`*)





今年は多くのブログ主さまと仲良くしていただきありがとうございました。
攻略もなにもない内容も薄っぺらなブログではありますが来年もひとつよろしくお願いいたします。




ってかさぁ、これガンプラのブログなんだったんだけど・・・・ま、いっか(´∀`*)





最後になりますが猟団のみなさん!




乙率トップは絶対に譲れないんで



そこんとこよろしく!! 



オトト死亡確定フラグ立ちっぱなしでホントすみません



乙っても泣かない

この気軽さがこの猟団の最大の温かさだと信じてます。



あ、でももうちょい練習してハットトリックだけは決めないように頑張りまっす



なのでひとつ来年もよろしくお願い致します!




追記

昨日ぽよんヌ様より賜りました【ガンダム日めくり語録カレンダー】

blog 133

blog 134

聖地のおみやげです


めくる度にガンダムの名言が書いてあります(´∀`*)


ぽよんヌ様ありがとう!!



ぽよんヌ様センス抜群!!



来年から毎日捲ってはニヤニヤします!


間違いなく朝5時から声出して読みます!


当然役になりきり、しかもその名場面の解説をするかもしれません!



捲るぞぉ・・・捲るぞぉ・・・捲るぞぉぉぉ!!!




キモいですか?


ウザイですか?



でも朝はいつもバタバタしてるから解説まで出来るかどうか…



あと、おそらくはブログのタイトルあたりに名言が使われそうな悪寒もしますw



果たして俺はどこへ向かうのか?



このブログの行き着いた果てには何があるのか?



ブログ主のわたくしにも全くわかりません!!!







今年のブログ更新がこれで終わりのような行はありましたがまだまだ続きますんでよろしくですw


スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    ククク・・・・・

    一人ぼっちを笑ったなぁ・・・・・・!(`・ω・´)バーニン!!

    そのテンション高めの日めくりカレンダーを

    たまに3日分、ぬきとってやるぅwww

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    み・・・3日も抜き取られたら・・・自爆します(´Д`;)

    戦いに敗れるとは、こういうことだぁぁぁ!!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/166-6acc952f
この記事へのトラックバック


最近の記事


