
--年--月--日 --:--


モノブロスに挑む

2008年12月30日 22:20

新キャラでモノブロスに行ってきました(´∀`*)


氷が弱点のモノブロスに行ったのは氷の片手剣を強化したいから・・・



なんか矛盾してるなあ・・・ま、いっか



手ごろな武器もないのでwikiで調べたら電撃も効くみたいなので紫電で行きました!


で、切りかかったんですけどどこ切っても


弾かれるwwww



やっぱ切れ味黄色じゃ全然ダメらしい  チキショー(´・ω・`)

しょうがないから大タル爆弾Gで爆殺作戦!


大タルG2個と大タル3個とカクサンデメキン持っててよかった(´∀`*)



閃光足止め→大タルG2個セットして回転斬りで起爆→回避失敗


はい、一撃で死亡((;゚Д゚))ガクガクブルブル 


相変わらずいつまでたっても上手くなりません!!




気を取り直して再度挑戦!!

閃光当てて調合した大タルG2個セット→モノブロス回転www



早く起爆せねば・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


回避失敗→2死しました ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!



もうアホかとw 



そしてラストの大タルG・・・・

これでダメなら自爆で3死、慎重に爆弾セット→爆弾に背を向けて回転斬り!!


すかさず前転回避!! 



今度は綺麗に決まりました!! ヤタ――(゚∀゚)――!!



って喜んでる場合じゃないですな


完璧に怒り狂ってるモノブロス相手に黄色い切れ味の片手剣・・・・

こいつはやばいぜ



まだけっこう元気に走り回ってるからまだまだ死にそうにありません



音爆と閃光を使ってモノブロスの足を止めて腹にジャンプ斬り!!

あちこち斬ってみたけど弾かれないのはどうやらここだけっぽい(´・ω・`)


あとはテキトーに弾かれたり、弾かれたり、弾かれたりしてたら


なんとかモノブロス昇天w


いやー装備がヘボいとたちまちピンチ!!

しかしこのマゾさがこのゲームのキモですな(´∀`*)



さて氷の片手剣強化しよう(´∀`*)


フロストエッジ改

あれ?強化出来ないのはなぜ?




・・・・・・・・・・(´∀`*)









白一角竜の甲殻じゃん!! 



亜種やってきますー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント

  1. ASKA | URL | -

    あうち><;;;

    モノブロスは手伝えねぇぇぇ!!!
    ごめんね!(`・ω・´)バーニン!!

    オフ専モンスなんてP2Gでは関係ないような
    気がするバーニンw

    6人目の愛の戦士頑張ってください^^

  2. gorikazu | URL | -

    モノブロス。。村専用モンスターですね。
    ソロだとめんどっちぃですよね(*´Д`)=3
    がんばって下さいヾ( ´,_ゝ`)ノ
    来年もよろしくお願いします\(○^ω^○)/

  3. NEEV@ | URL | e9ozN6Rs

    初めまして~
    いつも見させてもらってます。ニーヴと申します。たまにはコメでもと思って入れさせてもらいます。

    モノブロスは素材集め面倒ですよねー!亜種の上質な角なんて集めるの苦労しましたOTL

    氷牙作成がんばってください(´ー`)ノ

  4. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    なんか男装備ってキモいの多くないですか?
    まだ下位だからですかねえ・・・心が折れそうなんですけどw
    まあ今は何するにも不自由なんで、ドMの自分には幸せ状態なんですけどw
    団長も次のキャラを作成してください^^


    gorikazu さん
    ソロはソロでけっこう楽しいですよ^^
    モノとナナはみんなけっこう討伐数が少なかったりしますよね。
    自分もだけどw
    あ、こちらこそ来年もよろしくです^^また狩りに行きましょう 


    NEEV@さん
    はじめまして^^
    こんな僻地のブログに足を運んでいただいてありがとうございます。
    攻略も内容もありませんがよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/167-96cb402c
この記事へのトラックバック


最近の記事


