スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ototo*G HR3に!!

2009年01月01日 22:08

お正月、めっちゃ満喫してますオトトです


片手剣でティガ倒せましたw 

blog 136

ハンター装備で無強化ではあっさり一撃死だったのでギザミ買いました(´∀`*)

大タルGやらシビレ罠やらごっそり持ち込んで30分針w



ヘタすぐるwwww




あ、そういえば今日『ぽよんヌ様』がディシディア買ってきてくれました(´∀`*)


あれも難しそうなんですけど、これからやってみます(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    ディシディア買われましたか^^

    見た目がドラゴンボールみたいだったので、
    自分にはどうも・・・・><;

    ティガも下位とはいえ強いですね><;
    しかも片手剣だと時間はかかりますよ;;
    火力弱いし・・・><;

  2. ASKAさん 片手剣は序盤はつらいですねー。緑ゲージをキープしつつアイテムフル活用しないと自分のPSでは | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    片手剣は序盤ではかなり厳しいですね。緑ゲージはキープさせてますけど、やっぱアイテムフル活用しないと自分のPSでは敵いません。
    ティガに粘着したままひたすら俺のターン!って感じで斬りまくれるようになりたいですw
    ニコ動とか見て勉強してますけど同じように動かせなくて悔しいですw

  3. 柚把 | URL | -

    こんばんは~><
    何とか・・・何とかKai繋げれた感じです^^;

    よかったらお暇な時にでも遊んでください~(>д<)ノ

  4. gorikazu | URL | -

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    CFWの件ですがオトト少尉さんのPSP2000なら
    問題なくカスタム化できると思いますよ。
    CFWのバージョンはヤフオクに出てる3.71あたりのもので大丈夫だと思います。
    また何かあったら分かる範囲でお答えさせていただきますね(v^ー゚)
    それでは今年もよろしくお願いします\(○^ω^○)/

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    柚把さん
    こんばんわー!!無事つながってよかったです^^
    じゃあ時間あわせてKai行きましょう

    gorikazuさん
    あけましておめでとうございます。
    カスタム化の情報ありがとうございます。秋葉原行く予定もあるんで導入自力で頑張ってみます^^
    行き詰ったら助けてって甘えるかもしれませんがよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/171-6118f01e
この記事へのトラックバック


最近の記事


